桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


昨日の出来事+今日の出来事

今日は長くなる事確定なんで

目にいい緑で!!((


さて..今日はいっぱい書くぞぉ


えっとじゃぁまず 昨日の事から行くぜよ(´ゝ`)


昨日は千葉に行ってきましたー まぁ「師匠」に会いに行ったのですが...

↑は置いておいて...ω

風牙がケーキを作って...「師匠」にあげるんだぁぁとω

それで 俺と風牙で作戦練って...ロールがいいんじゃない?とω

そしてそのロールを 俺にもくれたんですよぉぉ(;ω;`)ヤサシイコダヨォ

もらった瞬間にパシャリ((ナイッスッスネェナイッススネェ☆
もらった直後

すぐ撮りましたね(●´ゝ`)フフッ

道端で堂々と撮りました((笑


そのまま千葉へGO!!((ココからはご想像にお任せします





7時半前帰宅!!

さぁさぁ お待ちかねのケーキ((

と言いたい所ですが...千葉に持っていく前に電話が!!

味見をしてくださいとのこと...ω

とまぁ 味見してうまぁぁぁぁぁぁってなって...


でも お待ちかねのケーキww

さてぇ どうやって食べてやろうかと思ったが

バシュ==ペロッ==ハミュハミュ==ゴクッ

て感じで即、食べてしまった((笑

半分食った

半分食ったぜぃ

箱の中に2つ入ってて...

1つは↑の通り...((

でもあと1つしかないて思うと...ふにゃぁぁん(;ω;)ダイジニシテ

とまぁ こんな感じになったのでω

バシュ=ハミュ=======ハミュ===ペロッ====ハミュハミュ====ゴキュン

こんな感じでゆっくり食しましたぁ

完食

ご馳走様でしたぁぁ

うまかったですω

また作ってもらえる事を期待←ω

今度はさくらんぼケーキですw 師匠がさくらんぼ好きらしいので←
さくらんぼって何円するんだろう...俺の財布大丈夫かしら...((笑

そして昨日の服でもω千葉にいた人でこんな奴見たわって人コメントくださいω←本当にいたら怖いね(。。;)

おなじみ
ハイ☆定番のチェーン

溺れてますね((はい
上の服はねぇ 人が溺れてるのよ((笑
かわいくない??ω

今日の服
上にパーカー...ハイ終わり☆

いつもこんな感じですんごいラフです((

今回は半ズボン?短めのズボンした(´`*)サムカッタ

さて...ココまでが昨日の話し


今日は朝風呂入って...

昨日親が買ってきたドライアーで髪乾かしてみたω

俺すんごい癖っ毛って書いた(前記事)と思うけどその通りなんだ

で...ブラシのついたドライヤー買って来たんだけど...効果少しあり?って感じω

ヘアアイロン入手
これ買ったw

装着
装着!!

ヘアアイロンのアイロン部

で...コレが昔親が使ってた奴ω
ブラシがないから使えないんだってぇぇぇん


さて...俺の顔...顔は出ないか...髪の毛載せよう...((↓貼付
ドライアー後
こんな感じですよぉ がっかりでしょwwww

まぁ...やっぱ癖は戻らないみたい(・ω・;

それに俺の髪の毛茶色いていうね...OTL

まぁそんな感じで


END

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし 

> 風牙さんのケーキ美味しすぎてマジはんぱないっす!惚れる!

コメントあざますww

よかったっすww
ね?保障するって言った意味分かったでしょぉぉぉ((笑

もう食べきりました??賞味期限持たないですよww


  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.04/23 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風牙さんのケーキ美味しすぎてマジはんぱないっす!惚れる!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.04/22 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初! 

> こん^ ^
> 溺れてる人のTシャツ笑ったw
>
> 明日は顔も載せようか?^ ^

コメントあざす((笑

笑ったとかww笑ってくれて何よりですww

あぁ 地道に顔をだせ...と??
出さないですねww こんな駄顔なんて晒せないですww

これからもよろしくどーぞぉぉ
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.04/22 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

初! 

こん^ ^
溺れてる人のTシャツ笑ったw

明日は顔も載せようか?^ ^
  • posted by ニケ 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3549位
アクセスランキングを見る>>
