桃中の傷

僕の日記

Entries



勘狂う


感狂うのは昔からの悪い癖

貴女前方から出てくる言葉は
僕に対してのものだと勝手に考える

勝手に考えて勝手に完結させて
本当はそうじゃないのに
そうなんだだと自己中な脳ミソが震えてる

じゃあ貴女のその言葉は誰に対して
発しているのか

そう聞くといつも あなたじゃないから
って言うだけ本当の意思は伝わってこないの

それが本当だって思ってるけど
今まで生きてきた少しの経験が疑いを作る

だから じゃあだれなの? といらない言葉を生み出して
衝突してしまう事が多々

それはきっと無くてもいいものだったはずなのに
すこし大人になれなかったせいで
自ら生み出してしまっていることでしかない

じゃあ最初からそうやって思っておけば
そうやって思うなら大人になればいいんじゃないか
と自分に言い聞かせる

でもそれはいつも失敗に終わる
こんなに悔しいことはないの

大人になれなくて悔しいわけでもなければ
子どもなんだって自覚するわけでもなくて
自分が存在してしまった事によって
本当は生まれてこなくてよかったはずの感情を
世に出してしまった

それに対する不信感とか疑問感とか嫌悪感とか
負の感情がでた事に対して悔しさが芽生えるの


琉瑠
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3549位
アクセスランキングを見る>>
