fc2ブログ

桃中の傷

僕の日記

Entries

鬱病の原因がわからない?ふざけんな((ニコッ


鬱病がどうたらっての最近多いね

リスカ OD 未遂
だとかねww

まぁそれはいいんだけど
原因分からないってのが
一番のアレだよね

笑わせないで欲しいけどね


鬱病ってさ 
誰でもなれるし
その病気になったところで
なにもないよね

もし僕が病院で
りすかとまらないですぅぅ
とか言ったら鬱になるんでしょ

なんか解明されてないだかなんだか知らないけどさ
人間の心の問題を
どうやって解明するのさww

しかも
鬱なすために
薬とかあるんでしょ?
なんか感情がどうたらで

なんかが収まるやつ

本当の鬱じゃない人間に
そんなの与えたら
感情なくなるんじゃないのww


なんかさ、本当にふざけてるよね

誰だってやなことあるし
どうすればいいかわからないことだってあるし


それがあるから病気とか唯の甘ったれでしかない


本当の鬱病の人見たことないから
知らないけどさ


自殺したいならすればいい


遺書書いて死ねばいい


それでも生きたいなら
生きればいいじゃん

そんなあんたの事構ってられるほど
日本には金ないんだよ


あんた等うつ病偽患者が働かないからね


働かないくせに金だけ貰うとかただの粕
下衆クズ粕

そんなのに金払ってられるほど
僕等穏やかじゃないよ。


なにがそこまでさせるのか分からないけどね

自傷あったって偏見なければ
僕は生きていける

学校で痕見られたとしても
別に苦じゃない


僕以外の
自傷してる人たちは何なの

何がしたいの

人それぞれだから分からないし

はっきり言って
人のは興味ない((理由とか

でもさ、周りから見て
うざがられるぐらいだったら
((僕が一番うざいって?((キコエナイワぁぁ
死んだほうがいいと思う

僕もその一人だけど
でもとりあえず
生きるけどね★

悩みないからさ
((昔の事引きずるぐらいしか))


もうさ、ネット内で
リスカしたー
鬱病ですー
薬増えたー
だとか
あんま見たくないわwww

現実逃避できないじゃん

ネットんなかで現実見えたら

もう終わりだわwww


でわ
えぢゅん

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
2032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1731位
アクセスランキングを見る>>