桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


昨日話してて思ったの



昨日ゆうと話してたんだけど

なんか僕可笑しいみたい笑



ついには

人間じゃねぇんじゃないの

って言われた(ง •̀_•́)งんほー



女子と真面目に話したの初めてかも笑


僕さ、女子のある子っていうか

かたまり(集団)が嫌いで

大体一人か、話しかけられたら話す

って感じなのね



とりあえず

話しかけてくれる子もいるけど

僕その子達好きじゃないの笑www



むしろ嫌い笑



なんかね、ゆうもあかもりぬも

皆恋してバカして楽しいことしてるみたいなんだ



でも僕最近停滞っていうか...



今の状況が嫌過ぎて

現実逃避してる笑www



皆好きだけど好きってなんだwwwww

って内心思ってる笑


このままでいいのかなー

とか考えたけど

もうすぐ卒業だしいいかなー

ともwww



んでね


その子と色々話した結果

僕は

「興味を持たなさ杉、無関心なうしてんじゃねぇ」


って結論らしいです




え、なに、それ!?


って思ったけどね



だって

可愛い女の子好きだもんつ


コリコリなんていい匂いするしちゅ(♥´∀` ♥)



大好き笑




でもその好きはなんだ?

って考えたらなんでもないって言う笑ww



僕の好きって

大体が憧れでしかない気が....




瑠璃さん好きだし大好きだけど

ギター弾けてカッコいいし好きだあぁぁ

って思うけど

憧れだなーって思って終わりwww

((今でも好き←
((リア充頑張ってください(ง •̀_•́)งがんばー



ここのブログにいる方

TVの中の方全てにおいて好きだけど


憧れでしかない笑www




んだから

ゆうに「興味を持とう!」

って言われたんだね、きっと。←自己解釈なう



興味ってなにww

すぐもてるのwwwww


って言ったら

「ギターは!?」

って言われたけど

ギターは興味じゃない!!


「体の一部だ!!!」

って感じ笑



今から何に興味もてとww




とりあえず無関心ってのを

どうにかしないといけないのかな

って思う。



どうやってwwwwww



最終的には

「人間の感情持つところから始めてみよう」


みたいなね。



うん、。












無理ー^-^








ひやっほーーー☆








人間らしさなんて


小学校のとき置いてきたわwwwwww





消し消しされたのは確か

小4ぐらいだっけwww




もうね

こんだけ感情捨てたらもう何も出てこないよ笑wwww










あ、笑いは出るわwwww







もし今んなことされたら

ブチぎれるけどね



小学校の頃の僕が懐かしいよ







ぶっこ○したいね




あん時さえなければ


情緒不安定かもしれないけど



今に至らなかったんだろーなー



って思うよねwwww





んま、もうどうでもいいけどねwwwww






今からでも僕の事虐める子いたら

ぶっ殺すからね笑




真顔で。









とりあ、笑って生活すれば

これからも支障なしー






最後の何ヶ月か頑張って



ピアスあけるぞーー!!!おー!!!





あーだりぃ




でわ


えでゅーん







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: No title 

Kihiroさん

コメントありがとうございます(♥´∀` ♥)


一から取り組む....

僕その取り込むことすらないよ笑


将来も決まってないし....何しようっていうww



とりあえず、受験が終わったらゆっくり考えます笑


色々とありがとうございます(ง •̀_•́)งんほー




  • posted by Gllard.8. 
  • URL 
  • 2013.01/24 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

僕は昔からスポーツばっかやってて怪我しまくって怪我しまくって、今は音楽に打ち込んでるつもりやけど、全然本気は出してないよ^^
むしろ、今はそれなりに勉強しといて、大学で遠いところにいって、知り合いのいない場所で1から打ち込んでみようって思ってあと2年頑張りますww

まぁ自分のことばっか話しちゃったけど、何が言いたいかっていうと、
今が本番じゃなくてもいいんじゃないかってことでっす^^
今は受験のことだとか色んなことに気が行っちゃうんだから、別に興味持たなくても 無難に暮らしてりゃええやん~
いろんなことが片付いてから、「さてエンジョイするかっ」って感じで^^

とまぁ1つしか違わないのに偉そうに言っちゃったわけですw

Kihiro
  • posted by かまってちゃん☆ 
  • URL 
  • 2013.01/23 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4198位
アクセスランキングを見る>>
