桃中の傷

僕の日記

Entries



初だしね




僕の家の初物ね笑


写真記事なんで長くなりますよぉ(♥´∀` ♥)


年越し

12月31日

年越し蕎麦

「細く長く」ですね

でも他の地域でゎうどんをたべて「太く長く」

って言う所もあるとかないとか笑


書初め

書初め

僕の祖父が書道にこっていて最近

書きすぎってぐらいに書いてます

なので僕も母も皆で書きました笑


牛久饅頭

牛久饅頭

千葉のここら辺に饅頭が売っているらしいのですが

それがすごく美味しいらしく

買った日から3日しか持たないらしく

貴重な饅頭です


食べる前「え、まんじゅうでしょ」って思ったけど

食った瞬間(♥´∀` ♥)ってなりました


是非たべてみてください

ネットでも買えるそうです


ですが、千葉に遊びに来たとき自分で買うっていうのが

お勧めです(΄◉◞౪◟◉`)



御節

御節

今回ゎ、3重御節でした(ฅ'ω'ฅ)

色々なものつめてすっごい美味しかったです笑

蟹も食べたし満足です


雑煮

雑煮

僕の家の雑煮

・もち
・大根
・にんじん
・鶏肉
・菜っ葉((青物
・糸海苔

コレが定番(ฅ'ω'ฅ)

ばぁちゃんの家でゎ

+サトイモ

などなど笑


とりあえずおいしいです(♥´∀` ♥)



正月ゎ食べ物美味しいし

太るよね笑



とりあえず

皆さんもお正月を思う存分堪能してください




僕ゎ明日から学校なので萎えてます(☝◉ਊ◉)☝



でわ

ばいあ


えぢゅーん




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3860位
アクセスランキングを見る>>
