桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


ピアス開けた




ヘリ(?)にピアスあけましたっ


ファーストピアスですます笑



とりあ、流れを(ฅ'ω'ฅ)観覧注意





僕のリアトモさんから

ニードルとピアス頂きましたっ


本当ゎ高校入ってからあけようと思ってたんだけど

一緒に開けるってことになったので

あけたった✌( ◔౪◔)✌うへへ



んなわけで


あけた時に撮った写真と流れ書きます★






使ったもの


その日に買って来た



使ったもの

・オロナイン軟膏
・マキロン
・小さい紙コップ









ニードル ピアス


重要なもの

・ピアス
・ニードル



どちらともに

「14G」










消毒


とりあえず

マキロンで消毒

多分これに意味ゎほぼない((キリッ







オロナイン


これね

オロナイン軟膏

多分「軟膏」系ならなんでもいいだろうとおもわれる


とりあ、すべりをよくするためだけのもの

((今の段階でゎ











塗る


ニードルに塗ります

中にも入れるぐらいの勢いで塗りま(♥´∀` ♥)っま









ピアスやるまえ


刺す前の僕

左に刺すって決めてたので左✌(<°>ਊ<°>)✌あへ











ぶっさし

んでぶっさし★

観覧ゎ自己管理でww

頭に刺さってるように見えるって言う笑


刺したとき

「たらぁあぁ」

って血が垂れ流れた


焦って拭いたから写真ないケド










こんなん


とりあえずこんな感じですまし

ファーストだったからちょっとなーぁぁぁ

ってなってたけど

結局10分かからず貫通★


痛くもかゆくも無かったよぉ


ただ、音がさぁ

「ぷちっ」⇒「ずぶっ」⇒「ぶちゆぅ」

⇒「ずぶぶうぶ」ってww

流石にグロかったっす( இ‸இ。)ウルウウル....












完成系


完成


とりあえずここから安定させて...

ふぅ。


つかね

もともとヘリに開けるとか言ってたんだけど


位置とか全然考えないでやったから

コンク(アウター)なのかなーとか今思ってるww



んで、裏見ると分かるんだけど

結構内側でそれこそコンクだなって言うww


まぁいいんだけどさ★



ホール安定したらリング系のピアス入れようかな

とか思ってる笑


それか

スパイラルとかもいいなと(♥´∀` ♥)


とりあ、あけた報告でした!!



最後まで読んでくれた方ありがとうございます!


良ければコメント残していってくださいませ✌( ◔౪◔)✌


僕が喜びます!


でゎ


ばいあ


えぢゅーん



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: No title 

コメントありがとうございます!

そうなんですっ
セルフで開けてみました(♥´∀` ♥)

菌(;゚;ж;゚; )・・・・

考えてなかった笑

菌...多分大丈夫です多分★
  • posted by Gllard.8. 
  • URL 
  • 2013.01/05 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あわわわ、自分で開けたんや(;゚Д゚)!
菌入らんように気ぃつけや~
  • posted by Kihiro 
  • URL 
  • 2013.01/04 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
