桃中の傷

僕の日記

Entries



最近の出来事っと




冬休み入りましたよ(♥´∀` ♥)


って訳で


しょうたと遊びに行ってきた笑






僕




今日のぐらたん




服ゎいつもと変わらずっ





でも髪の毛ゎ結んだよぅふ




ねたりうむ


とりあえず、プラネタリウム見に行ったww



もろリア充なう笑



うーん


綺麗だったもの凄く


写真ゎエレベーターねww



いるみ



んで


近くの公園が


綺麗だった(♥´∀` ♥)




夕方6時でもこんな感じだったからね





日が落ちるの早いっ




大道芸Aさん


あ、そうそう


この人「大道芸」を主にしていらっしゃる


「Spede’Aさん」


千葉に来てました


話が上手いていうね



繋ぎとか間とか笑いのツボが凄いなぁと思った(♥´∀` ♥)


ブログなども書いているそうです


検索わーど

「スペード’A」「大道芸」「水晶」「歯ブラシ」


で必ずヒットしますので是非☆


※写真消した方がよければコメントくださいませ






ぷれぜんとうがもん


次の日撮ったんだけど


これウガモンです笑


ウガウガモンスターらしいです



可愛いですよね☆





つか、買ってもらったった


嬉しすぎるっ



本当ゎおごりとか買ってもらうのとか

申し訳なかったんだけど....


もう...優しすぎて...泣けr(;ω;`



しょうたーーありがとぅーー(♥´∀` ♥)ノ




こんなちょっとリア充な時間もすぐ終わってしまい...









次ゎ僕が卒業したら


動物園連れて行ってくれる(道連れ)らしいので



楽しみにしてます(´⊙ω⊙`)





Xmasuケーキ


あと、今日ゎ

クリスマスなので



ケーキ☆



12月ゎケーキばっかりだね(♥´∀` ♥)



嬉しいような悲しいような←




でもおいしかったです



完食したった笑



でゎ


僕の最近でした


えんぢゅーん





関連記事

Comment

Re: No title 


コメントありがとうございます

えww
みたかったの?www

きぼーるだよぅ(♥´∀` ♥)

とりあ、160円で見れるよっ
(中学生料金)←
高校入ってからなら400円ぐらいだった希ガス

開いてる日あるなら行こうよ(΄◉◞౪◟◉`)
  • posted by Gllard.8. 
  • URL 
  • 2012.12/26 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょw
俺も同じとこでプラネタリウムみたしww
きぼーるだろ?w
ビックリしたわww
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.12/26 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3860位
アクセスランキングを見る>>
