桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


僕の腕


*観覧注意*







この前切ったときの




写真撮った





なんとりあえず






刃物。





↓添付↓

はさみ


初めてはさみ手にした。


ほんとうはカッターがよかったんだけど




1階にあって



そのときあったのがコレしかなかったの。




だからコイツでやってみた。



最初ね、前からあった傷の上から切ったんだけど



血でたよー少しだけどね



僕血見るの好きだけど片付けるのが面倒
だから出したくないんだ。



で、結局最初の方ゎ



暗闇の中で

「っくそっくっそ糞っくっそあああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ」



って感じで切ってた。




痕ついて、蚯蚓腫れみたいになって...




それでもやめたくなくて



悔しくて




だから何回も切ってた。



そしたらこうだ




↓添付↓


最初


この写真ゎ最初の方ね



何回か切ったら




カッターより痛くなかったから



強めに切った




そしたら知らないうちに血でてた





このときも暗闇の中ね。




んでも結局何回切っても




何回「もう駄目だ」




って思っても



死にたい訳じゃなくて




ただ悔しくて



なきたいけど



こんな自分が惨めで



涙すらでないのねww




だから



ずーっと



スッカスッカ



切ってた。




あぁもう駄目だわks




んで


今は治ってきてるんだけど



結構傷跡ゎあるのね。




とりあ


僕そーゆーの人に見られてもいいと思ってるし




むしろ隠したくない。





隠す意味も無いと思ってる



堂々としててもいいと思ってる。






心の傷なんて誰にも見えないんだから



体の傷ぐらい見えてもいいと思う。





体の傷ゎ心の傷の何倍も辛いの分かる。



だから、僕ゎ隠さない



カットしてるほかの方たちも隠さなくてもいいと思う





僕ゎまだ学生で



これからだって言われるけど




これ以上悔しくて惨めな思いするなら


死にたいとまで思うこともある




とりあ、綺麗事言ってみる。





まぁ



今の写真でも見て



ゆっくりしってってよ☆






↓添付↓

今


こんなになってもまだ切ってるからお疲れだよね。



血ゎださないけどね




僕ゎ傷があると凄い落ち着く。




ピアス開けたい




アムカとかってずっと残す訳にゎいかないけど




ピアスなら残せるしね。




あぁぁー



もう駄目だわ




社会でれねぇ屑になるわー



フラグが今それしかねぇ




社長ふらげしたいわー




とりあ



ばいあ☆



END




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
