桃中の傷

僕の日記

Entries



団子百足幼虫




とりあ今日見た夢。


今日見た夢ゎ

だんご虫
ムカデ
幼虫


がでてきました。


何の象徴とかなにがどういう印象とか


わからん。




けどそんなのがでてきました。



ストーリーゎないです。




ただ、気持ち悪かったです。




ムカデが幼虫を食べ幼虫からだんご虫が逃げる

っていう感じでした。



で、ムカデが幼虫食うときに

幼虫自体が自分を切ってって

体の繋ぎ目のことろから骨ごと折れる(骨あるの?)

そんなかんじ。




で、その落ちたものをムカデが食うって感じ。


だんご虫ゎずーっとにげるだけ。


それだけ。



そこで一回夢が終わって、

その後またでてきたのゎ幼虫で

自分で自分をえぐってる感じ。



っそれが凄い鮮明で気持ちが悪いぐらい。



こんな夢見てる僕って異常なのかな。



嫌いな虫の夢見るとか意味が分からない。



きもちわりー




次の記事ゎ写真載せるよー

傷治ってきたからね



ばいあ


END




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
