桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


まじですか



うそだろwwww


すかいぺのアカウント停止されたかもしれない



最近つか昨日の話しなんだけど

急にすかいぺくんが落ちた。


んでなんでだろーなーって思ってサインインしても
できない...


とりあえず、もしかしてPASS忘れたかなー
と思って色々いじくって変えてみたんだけど


それでも起動しない。(パスワードかどちらかが間違っている)


いや、そんなはずはない。


と思い、何度もやってみるが状況は変わらず。




んで、さっき調べてみたんだけど


何人かのコンタクトの方が同時に違反報告をすると
アカウント停止されるということが分かった。


僕正直違反してたのかな、とか思う点ゎあるけど
それ以上に、違反してたのゎおっさん達な訳で。


僕がえろいぷに付き合わないがために
違反報告してブロックするとはなにごとじゃwwww


あんたらがキモイからこちらから消そうって思っても
結局違う名前で送ってきやがって

気持ちが悪いんだks。



とりあ、コンタクト数が150人ぐらいいて
僕が何かしたら「報告」されるだろう
とゎおもってたけど
さすがにナイだろwww

最近僕大人しくしてたのにww


って訳でこれから

仕返ししに行ってきます。


僕にはむかう奴ゎトコトン消すから

覚悟しろよww


チソコもいでやるからなwwwwww


マジで糞あああああああ



キモイwwwww


おっさん等マジで許せん


まぁそいつ等をいつまでもコンタクトに入れてた僕も悪いけどさ


それ以上に仲良くしてくれた方々すら
もう話せねぇじゃんwwwwwwwwwwwwww



氏ねwwww



どーするよwww
マジで



名前とか覚えてねぇし検索できねぇwww


つかそれ以前にあだ名に変えてあるから本名とかしらねぇwww



誰だっけwwwwwwwwww



とりあえず

僕の事知ってるぜって方がいたら

コメントお願いします



もぉ笑えるー

ってことで新しいの作ってくる。



つか逝ってくる



んで逝かしてくるわ。





マジ氏ね。









ああああああああ
ああああああああああああ

ああああああああ

あああああああああああああ




でわ



ばいあ


END






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
