桃中の傷

僕の日記

Entries



自己事案自傷的



死詩氏死師私士師氏死







曇りの日 歪んだ日
見えたものゎ霞んだ空鼠色

目に見えるものが
全てじゃないって言ったのゎ
誰だったっけ
探しに行くのが
人生ならばそんなことすら
疲れ果たのよ

自己中な僕が
周りを見渡してみれば
周りが回ってる

それゎ僕が逝けない事なの?

火がつけば燃え尽きる
流れて堕ちる雫となる
そのまま皆にもえ広がるの
ほら自己中心的でしょ。


痛みに鈍感な訳じゃない
安易に死にたい訳でもないから
涙が出るだけだって
慰めてくれてもありがたくない
何が分かるの?と言ってしまうわ
それで人生狂うなら

自己中な僕が
周りを見渡してみれば
周りが回ってる

ほら聞こえるでしょこの非がさ。


燃え尽きた後に残るのゎ
粕でも墨でもない褒め言葉
今からでも遅くないという
プレッシャーから逃れる水を
消えて聞かれた

曇りの日 歪んだ日
見えたものゎ霞んだ空鼠色
僕の瞳ゎそれだけで
火の赤色がともるなら
生命のこの剣を解き放て


自己事案自傷的この僕が
全て燃やしてやるために
カッター片手に追い払うのさ
その水を咲き乱れ
この火を燃やせ
その傷を


END



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
