桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


とりま氏ねよ


とりあえずシネバいいと思う。

なんでだよ本当いい加減にしろ。

もぉさ苛々がとまんないよ。


一昨日かな。るりと遊んでさ。

バンド解散した。


それもね、自然消滅しそうだった。

それで昨日ゆぅなとるりで話し合った訳よ。


僕ゎね、「練習しないならそれで終わり」
ゆぅなゎ「もう一回再結成しよう?」
るりゎ、「やるならやりたい」

と。

でもさ何回聞いたかしら?その言葉。

やるならやりたいだ?
できるならやってみたいだ?

練習しねぇお前等がよく言うよな。

ふざけるな。

本気で僕の腸が煮えくり返ったよ。


でもね、僕このバンド解散したくなかったんだ。

そこで全てが切れるような気してさ。


僕ゎ前も書いたと思うけど
「友達だよ」っていう現言がないと不安でね。

僕と友達なのはそうやってお互い認めないと
そう思えないんだ。


だからね、バンドと称して関係を保ってたんだと思う。

ゆぅなゎ優しいし鈍感だから僕にも話しかけてくれるけど
るりとかそーゆうのは不仲になる。

それすごいやなんだ。


でも結局解散しちゃって。


練習できないっていう言い訳して
やらないのもすごくいやで。

嘘つくの下手すぎるよ。

なんで素直に言わないの?

僕ゎ全部出しても
それ相応のものが返って来ないのかないしよ。

結局そういうのゎできねぇって言って
学校の行事にゎのこのこと参加するのな。

そんな時間あるんだったらいくらでも練習できただろ?

内申がどうだって言ってるけど
結局の所どうさ

あきなと夜8時まであそんでたーとか
自慢するんだったらなにか出来ただろうがよ。

なんでか僕にゎわからない。

そのあきなとかいう粕だって練習すらしない
現実逃避してる粕。

なんで入れたんだよ屑。

ホント苛々する。

そりゃ2年のときどうにかしなかった僕だって悪いけどさ、
集合かけても集まらないお前等ってどうよ。


こうやって考えてるうちになんで組んだんだ?

僕が馬鹿だったって思い始めて
その人たちが嫌いになって
話したくもなくて。

それ以上に自分が嫌だ
なんでだろうね。

なんでこういうことあったのに
他の人と笑顔で話せるんだろうね

なんで自分を偽れるんだろうね。

僕根に持つ人なんだ。

だからね、本当にだるいよ。

クラスメイトとゎ笑顔で話さないといけない気がして、
今まで学校で生きてた自分を今壊したら
最後の時間まで楽しくなくなる。

でも、学校行きたくないよ。

行っても何もないよ。

上辺だけの関係凄い嫌だ。

気持ちが悪くて今日も吐きそうになった。

笑顔の皆見てると吐きそうだよ。


なんで笑えるのかわからない。


こうやって書いてると綺麗事だ
自己中だって言われるかもしれないけど。

もう無理

なんで生まれてきたんだよ。


親にも生まれてこなければ良かったのにって
言われるし、もう精一杯。

僕より辛い思いしてる人がいるってのも
わかるよ、分かるけど僕チキンだし心狭いし
他人に心広くの時間かかるし。

とりあえず無理笑

消えたい笑

学校で空気になれたらいいのに。


僕学校の身内いらない。

教師ゎみんな粕

生徒ゎみんなペテン師。


くだらないね。

もぅやだ

思考まで可笑しくなる。


根暗でもいいし
何でもいいから笑うの控えることにしたい。

もうやだ

本当にヤダ

最悪

泣ける。。

もう泣いたけどさ。



早く自立したい
自分の居場所が欲しい。

邪魔されたくない。

ばいばい。




END



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
