桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


ついにここまで


生きる意味を見失ってしまった僕です。

何ででしょうね。

最近凄くつまらないです。

さっきの記事で5時までサイゼにいた
といいましたが
ずっと世間話してました。

で、そのとき思ったんです。

なんで生きてるんだろうなと。


僕ゎ生まれてから今まで
なにも記憶がありません。

思い出そうとしても出てこないです。

楽しいことすら覚えてないし
悲しいことも、辛いことも
人の名前すら覚えてません。

自分でもなんで覚えてないのか分かりません。

そーやって
何も分からない僕ゎ生きてる意味あるんですかね?

今までの14年間の記憶ゎ
どこに行ったんですかね。

なんで生きてきたんですかね?
なんで生まれたんですかね。

例えば、僕が怪我をしました。

そーいう傷があれば僕ゎたいてい
覚えています。

小さいとき
自転車で轢かれた記憶残ってます
足にも傷が残ってます。

その傷を見るたびに
あのこに轢かれたんだっけなー
と出てきます。

でも
何もないものは何もないんです。

写真があっても誰だっけ?
ドコだっけ?
行ったっけ??

など

友達とプリ撮っても
いつだっけ?
つか撮ったっけ?

ってぐらいです。

楽しいことなはずなのに
覚えてないんです。

どうすればいいんですかね。

もしこれからも
今の記憶すら無くなってたら
どうしよう。


とか言ってみる。

だから傷つけたくなるんだよ。

そうしないと忘れちゃうし。
痛みと傷をリンクさせなきゃ
覚えてられないし。

だからといって
そーゆうのも良くないっての
分かるけど。

そしたら死んだ方がマシなのかもしれない。


*続き有り*

*グロ注意*


おいしょ

続き。


今日ね
何回も切ってたら
なんか血出てきたー。

どうでもいいんだけど
手切ると結構出るんだね。




写真↓ほれ。↓

かったー愛用
愛用

最初
少し切った

血ついたー
あれ?
血の量自重

無駄に出る
あー
可愛いwww

この出方可愛すぎる★

レグカだと血出ないんだけど
アムカって結構でるんだね。

面白かった

クパァってできたよ←

でゎ

END



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
