桃中の傷

僕の日記

Entries



ふざけんなって


本当にふざけないでいただきたい。


小学校のとき
「自分で出したものは自分で片付けなさい」
って言われなかった訳?

教師とかマジでいい加減にしろ。

じゃんけんで物事決めるとか
僕ゎ許せない。

話し合って決めればいいじゃないですか。

だから苛々するんだよ。

知らないうちに
知らないこと決めて
後から聞かされるとか
そんなの知らない。

最初に言わない方が悪いだろーが。

頭可笑しいんですか?
そろそろ老化してるんですか?

クラスとか知らない
聞こえない。

どうせもう卒業だし
興味ない。


あんた等が頑張ったって
僕からしたら頑張ってないんだよ。


歌だって中途半端。

「声でてるから」

とか言ってるけど
市民会館言ったら聞こえない。

こんな屑な声で聞こえるわけがないだろ。

小学校のとき
5・6年で20周年記念のとき
市民会館使ったけどさ。

120人で歌って大きいか丁度いいかなんだよ?


僕達が、皆声ださないで
もぞもぞ言ってたら聞こえるわけがない

優勝どころの話じゃない。

笑わせてくれるな。



サプライズだかなんだか知らねぇけど
何かを隠して物事進めるとか腐ってる。

サプライズなんて嬉しくない。

学校が何か起こすたびに僕ゎ苛々する。

それの繰り返しだわ。


どうして
いつもと同じじゃいけないの?

どうして
世間体ばっか気にするの?

どうして
僕たちだけで祝うの?

普通なら
先代の人たちも招待するべきでしょ。

そうして
僕の反感買うんだww

馬鹿馬鹿しい。

クラスなんて知らない。

別に行きたくて国中にいるわけじゃない
西ゎ遠い。

だから国中しかなかった。

義務だから行くしかない。

30周年とか言うから
ワクワクしてたときもあった。

小6で20周年
中3で30周年

そりゃわくわくするでしょ。

小学校のとき最高に楽しかったから。

それをなんだ。

もっとレベルUPするかと思ったら
グレードダウン。

ふざけるな。

もう僕は勉強しかしない。

学校は勉強する場所なんだから
周りなんて関係無い。



今日進路説明会有ったんだけど...

最後帰ってきてやった。

自分で出したもんゎj((ry

マジだるい
死ねよ。

END


関連記事

Comment

Re: No title 

高校も何も
中学でもできるよん☆

僕中1、中2って反抗期だったから
よくやってた☆←

でもね、受験がかかってくると
何にも出来ないから中2でもっと暴れればよかった
とか思うよww
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.10/12 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

教師に抵抗するっていうのは高校で定番らしいですよねww
俺も教師に向かって「あぁん??」みたいに言ってみたい・・・
  • posted by 桜牙 
  • URL 
  • 2012.10/12 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 


コメントありがとうございます。

特定の教師ならまだましですよ★

僕の学校なんて全員屑ですからね((キリッ


でも爪切らないだけで15分はキツイ...
逆に切れるってのもいいと思うよぅ☆←

「教師がそんなこと言っていいのか?あぁ?
訴えるぞ!おぃ!!」←
って言ったら黙るよ(´∀`*)

  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.10/12 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

俺も時々教師がむかつくこともあります。
でも良い教師と悪い教師がいまして

良い教師=優しい(いつもにこやか)

悪い教師=口がめちゃめちゃ悪い

ちなみに悪い教師では、運動会の時に2年生だけ居残り練習してたとき・・・

「テメーらはバカか!?」など怒鳴られたり

爪を切ってこないだけで15分もの説教・・・

思い出すだけでイライラしますw ※どうでもいいのですが
  • posted by 桜牙 
  • URL 
  • 2012.10/12 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3549位
アクセスランキングを見る>>
