桃中の傷

僕の日記

Entries



先輩について


*バトン*

本格的に恋したので
バトン作ってみました

虹でも3次でもいいので
好きな先輩がいる方ゎ
回答お願いします。

でわ↓

可愛いor格好いい先輩バトンバトン

Q1 こんにちゎ
A1 どもぉ
Q2 お名前ゎ?
A2 りゅーとでも呼んでください
Q3 OKです!でゎ本題
A3 はい
Q4 好きな先輩ゎいますか?
A4 います
Q5 名前ゎ?((イニシャルでもあだ名でも
A5 きららららっ先輩
Q6 ♂?♀?
A6 ♀
Q7 そっかぁぁぁ...
A7 同性ってのが玉に瑕
Q8 じゃぁここからゎ性別に関係なく聞きます☆
A8 はい
Q9 その先輩の好きなところは?
A9 もぉ全部って言いたい
Q10 ルックスゎ?
A10 AllOK
Q11 性格ゎ?
A11 明るい
Q12 趣味ゎ?
A12 僕と合う
Q13 雰囲気ゎ?
A13 華やかで天然
Q14 面白い?
A14 面白くて可愛い
Q15 やさしい?
A15 半端じゃないほどやさしい
Q16 ほぅほぅ...妄想できるわぁ←
A16 やめてください、僕の先輩です
Q17 好きになったきっかけゎ?
A17 高校見学で会ってからですね
Q18 付き合いたいと思う?
A18 性が違がければ
Q19 じゃぁもしそうなったら何したい?
A19 一緒にLive行きたいです
Q20 正直ヤりたい?←
A20 えへへぇ(゜∀゜*)へへへへぇ
Q21 そうなの?
A21 察してください
Q22 本当に?
A22 ぅん
Q23 気持ちよくしてあげてください←
A23 きもちぇぇぇええええぇえぇぇぇぇええ
Q24 (´ω`*)
A24 (´ω`*)
Q25 もしも、その子が2次元なら?((2次元からでてきたら?
A25 2次元にいてもいいね☆
Q26 ↑綺麗?格好いい?可愛い?
A26 天然な可愛いこ...めがねも似合うような顔立ちで☆
Q27 自分が2次元のキャラで、その子とどうにかなるなら?
A27 やっぱ付き合いたい...のまえにストーカーにn((
Q28 ストーリーを簡潔にどうぞ
A28 さえない僕と輝く先輩の物語←
Q29 そうなるといいね←
A29 ですね
Q30 でわ最後に...
A30 はい
Q31 その先輩に一言
A31 一緒の高校行くんでまってって下さい!!!
Q32 おぉぉぉ(´∀`)ぉぉぉお
A32 おぉぉぉぉ(´∀`)ぉぉお
Q33 変なのに付き合ってくれてありがとう!!
A33 いぇいぇ僕が作ったんでww
Q34 でわコレにてお疲れ様っ
A34 乙かれさまです
Q35 (´・ー`・)僕の好きな先輩にゎ負けるだろうケドね))
A35 なにを言うか(´・ー`・)
Q36 いやなんでもねぇ☆ バイバイ(∀)ノシ
A36 そうですよねノシ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3549位
アクセスランキングを見る>>
