桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


みんなの幸せなんて知らない


だから学校ゎ嫌いなんだ。

本当粕。


というのも
今回僕の学校ゎ30周年になります。

そして、色々な催し物があります。

だがな、糞なんだよ雑魚が。

屑にもほどがあるだろ?


中学なんてそんなもんだとかいう奴いるけど
そんなんあんた等の妄想だろつうの。

教師だって糞だろ。

生徒にゎ何も報告しねぇのかよ。

教師、教育委員会そいつ等が楽しければいいのか?

なにが30周年だ?

ふざけるな。

今までの楽しみ返せや糞。


「今年の3年生ゎ
運が悪かったと思え」

とか笑わせるな。

教師の言う台詞かよ。


今までみたいに楽しくやればいいじゃん。

なんで見せられないとか言うんだ?
節穴かよ。

そりゃさすがに、雑魚なやつゎみせられねぇのわかるよ。
そんなん楽しくねぇし。

だが、なにも見てねぇ癖に判断してんじゃねぇよ。

俺以外にも楽しみにして
練習してたやついるんだぞ?

そーゆーの全部却下とか意味わからん。

どうせ、世間体だろ?

そういうときだけいいとこ見せようとか
襤褸が出るのわかってんだろーが。

あんた等みたいな奴がいるから
学校嫌いが増えるんだよ。

俺ゎ参加しねぇから。
ぶち壊してやろうか?

まじで。

学校でそんなんやったら
高校いけなくなるーとか考えねぇから。

楽しくないことゎ絶対しない。

最近さ、ちゃんと学校行って
教師の言うこともある程度聞いて、
「もしかして、勉強って楽しい?」
とか思ってたのに
本当に残念だわ。

壊す壊す壊す壊す壊す壊す........

苛々させんなよ。

何しようかな。
ステージごとぶっ壊してやろうか?

つかさ、俺が知らないことありすぎだわ。

なに?参加する人にゎ教えて
参加しないやつゎ無視か?

サプライズーとかかもしんねぇけど
情報もれてるっての。

やるならみっちりやれよ。へまするなよ

・・・ってもうヘマしてるかwwwwwwww

30周年とかいって盛り上がってる時点で
もう間違いなんだって気付かねぇの?

あぁぁ 苛々する。

募集するだけして、誰が選ばれたとか
風の噂かよ。

発表しろよ。聞かせろよ。

そうやって隠した時点で萎えた。しね。


例えばぶち壊して、僕だけ笑ってたら
不謹慎かな?

でもさ、笑えるんだよね。

みんなが楽しそうにしてるの。

一時期の楽しみゎ楽しみじゃない。

それをわざわざいらん事して
笑うよ。



とりま参加しません。
そして壊しますよww
劇だかなんだかしらねぇけど壊すぜ☆

罵声あびせてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇ
僕メンヘラみたい☆

じゃぁねぇ

END




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: No title 

> 教師をリア名で晒せ。
>
> 学校燃やせ。

コメントありがとうございます。

リア名つか名前知りません。根T...
って事しかわからないぜむ。

学校燃やしたら僕逮捕されるゎ。

学校自体ゎいいと思う。

行事が糞だとおもう。
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

教師をリア名で晒せ。

学校燃やせ。
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 


コメントありがとうございます。

さん付けじゃなくていいすよぉ☆

なんかすいません(´∀`;)
いやぁ苛々するとあぁなるんです((キリっ
申し訳ないっすwww

まともとかいいなぁ
なんか、、、裏山ぁ(´ω`)

変な記事書くこと多いと思うので
受け流してあげてくだふぁい(゜Д゜*)

  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.10/02 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

龍鬼羽さん怖えよww

にしても,教師酷いですね。

うちの学校は割とまともなのかな…
もちろん酷いのもいるけど。
  • posted by らっしゅ 
  • URL 
  • 2012.10/02 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
