桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


最近のまとめ


すいません

最近全然更新してなかったですね。

ちなみに、ダイジェストで色々やろう
と思ったんですが、止めます。

という訳で今週のことを。

八幡のことと、昨日と今日のこと
書きたいと思います。

まずゎ前に行くといった
八幡校の文化祭の話から。

八幡校で軽音の発表がある
と聞いて張り切って行ったんですが、
結局見れませんでした。

高校の文化祭って大体2日でやるんですが
軽音の発表ゎ1日目だったそうです。

そのため、色々見て回って
「定番のサイゼ」行って帰ってきました。

次っ
昨日のことを。

昨日ゎ
京葉高校の文化祭に行ってきました☆

それも、軽音楽ぶがあると聞いてww
それゎ見れましたww

9組全部出たらしく、、
...実際ゎ2組ぐらいしか見てない。

このときの僕のねらい目ゎ

可愛い先輩っ!!

この前京葉に高校見学に行った際
すごく可愛い先輩を見つけてしまったのですw

その先輩に会うために行ったって言っても
過言でゎないです☆

本当に可愛くて、惚れました。

ですが、残念なことに
その先輩ゎ1年生だったため
午前中に発表が終わってしまったらしいんです。

なので、仕方がなく違うバンドを見ました☆←


でもっでもww

その先輩ゎ合唱部にもいるっていうのを知っていたので
合唱部の発表を見に行きました(´∀`)

そこでもやばたんっ本当可愛いくて
もぉ大好きです。

今回ゎ聞けませんでしたが
話すことができてよかったです!


そして、今日のこと。

今日ゎ八幡の御輿祭りに行ってきました!
特に何って物もなかったですが、...。はい。

本当ゎ「バービー」って方に会いたかったですww

それにしても台風が直撃してて、雨もすごかったので
ラウンドワンに行きましたww

んでゲーセン行って帰ってきました(´∀`*)


そんな感じですぜ☆

また更新できない日が続くかもしれませんが
そんな僕をよろしくでふ★ミ

END

*続き有り*



つかやべぇえwww





外がやべぇぇええええ


台風じゃんww


直撃じゃんヵwwww


外が風の音と雨の音と
物が転がる?音で物凄く怖いwww

なんで明日じゃないんだ!?

学校かよぉぉ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
