桃中の傷

僕の日記

Entries



3連休(´∀`)

*バトン*

タイトルの3連休ゎ嘘でゎ無いです。

地雷系なので
皆さん爆発してくださいね★

でゎ。

地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 はい。
Q2 ではでは、お名前はー?
A2 蜈蚣@龍鬼羽
Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 どうも。
Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 話が合えば基本大丈夫です。
Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 いないですね。
Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 普通です。
Q7 そっか…。
A7 はい。
Q8 好きな物は?
A8 物?ギターですかね。
Q9 嫌いな物は?
A9 面倒な物
Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 あの人。
Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 アイツ。
Q12 将来の夢は何ですか?
A12 音楽かデザインに行ければ幸いです。
Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 はい。
Q14 ところでさぁ…
A14 ?
Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 知ってます。
Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 深海少女から骸アタックまで幅広く聞きます。
Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 そうですね。
Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 はい。
Q19 好きな歌は?
A19 基本なんでも。
Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 ゑろゐのが全般的にgj。
Q21 好きな映画とかある?
A21 漫才ギャング、アフロ田中、
Q22 …グロいの平気?
A22 はい。
Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 同じくです。
Q24 好きな色は?
A24 黒、赤、ピンク、金、銀、瑠璃、紫、新緑系など。
Q25 嫌いな色とかある?
A25 あんまないですけど、黄色とか明るすぎると好まないですね。
Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 物によります。
Q27 服に多い色、柄は?
A27 髑髏、黒、シルバーですかね。
Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 いや、そうでもないですよ?
Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 やってました。。
Q30 何部所属? 
A30 吹奏楽、美術、帰宅部です。
Q31 ほえー。
A31 (*´∀`)ぼぇぇぇぇぇぼぇぇぇぇほほけけけけけんぼぇぇぇぇ
Q32 パソコン好きですかー?
A32 はい。
Q33 知り合いのメルともいる?
A33 はい。
Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 います。
Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 じゃぁ僕としましょう?
Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 そうなんだ、メルヘンですね。
Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 はい。
Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 僕ゎ基本山田悠介さんの本しか読みません。
Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 にゃっと!
Q40 へぇ。読書好き?
A40 はい。
Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 ギターですね。もっと言えば音楽。
Q42 そっかぁー。
A42 はい。
Q43 あとちょっとだねー。
A43 そぅですか。
Q44 44、不吉だわぁ。
A44 ?
Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 わかんないです。
Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 見てくれた方全員で★
Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 引き伸ばすの下手ですね。
Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 はい。
Q49 最後に一言、何かある?
A49 特に無いです。
Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 おkです
関連記事

Comment

Re: No title 


コメントありがとうございます。

いやぁ★すいませんね★(´∀`)ぷ
暇だとこういうのに走るんですww

がんばってねぃ(´ω`
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.09/15 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

また踏んじまったよ……

やるか…
  • posted by らっしゅ 
  • URL 
  • 2012.09/15 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 


コメントありがとうございます。

(*´∀`)ぶ。
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.09/15 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いらっ☆
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.09/14 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
