桃中の傷

僕の日記

Entries




*バトン*

ちなみに
地雷系なので見た方ゎ
やってくださいね(´∀`)

でゎ


地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いや。
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 嘘ゎつきます。
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 J・U
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 161
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 聞こえないです。
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♀
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ありますよ。小さいときに
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あります。死にそうになる
Q9 万引きしたことありますか?
A9 あります。
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 あります。
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あります。
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないですね。
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないです。ちょっとしてみたい。
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あります。
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 恥ずかしい事ゎ無いですね。基本何も考えてないので。
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あります。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 したいです。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないですね。
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 会いたいです。
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 無いと思います。ただ、猫が轢かれたとこなら見たことあります。
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 ないです。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党ですね。
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 しゃけ、梅、シーチキンが鉄板。
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 若布と豆腐
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 何かゎ分かりませんが、眼鏡ゎかけてないです。
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹...。
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上。
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 2段ロングの黒。でも黒染めが落ちてきたのでやや茶色。
Q30 今の服装は?
A30 上:Tシャツ((水色 下:ジャージ((赤いラインが入ってるやつ
Q31 今の体勢は?
A31 椅子の上に足立ててます。
Q32 今、聞こえている音は?
A32 換気扇とテレビの音です。
Q33 今、においってなんかします?
A33 しないですね。
Q34 今、右見て何が見える?
A34 壁。
Q35 左見て何がみえますか?
A35 部屋。
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 鍋((晩飯です。
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 飲むヨーグルト
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ポルノが出てたTV
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 普通すぎて笑った
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 おすしあすし。
関連記事

Comment

Re: No title 


コメントありがとうございます。

えへへっ(´ω`*)

わぁぁいw
見に行こっ★←
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.09/12 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やられた…

風呂入ってからやりますwww
  • posted by らっしゅ 
  • URL 
  • 2012.09/12 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 


コメントありがとうございます。

うふふf((*´p`)

き○風...○ラとか?ww

  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.09/12 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くそっ、やられた!

キ○風w
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.09/12 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
