桃中の傷

僕の日記

Entries



さらっ

*バトン*

リスカ系の奴をどうしても見てしまう。

さぁて答えるぞぃ。

バトン

Q1 こんにちは!このバトンはリスカについて質問します。答えたくない質問はスルーでおkですよ!
A1 はい
Q2 じゃあまずお名前をどうぞ。
A2 蜈蚣
Q3 何年ぐらいやってるの?
A3 ここ最近ですね
Q4 何がキッカケ?
A4 一回親指をカッターで切って『ゾワゾワ』感にはまりました。
Q5 どーゆーときにやっちゃうの?
A5 ふとした時です。
Q6 それについて誰かに相談したことある?
A6 ありますね。
Q7 あなたのリスカの流れは?
A7 あぁ、もうこんな時間か。⇒勉強できない。⇒あぁもぉやだ。⇒カッツ★
Q8 リスカをしてる友達はいる?
A8 いるんじゃないですか?知り合い程度の人でなら。
Q9 やめようと思ったことはある?又、やめようと努力してることがあれば書いてください。
A9 ないですね。でも本気で止めようとしてくれるとやめたほうがいいのかなと思います。
Q10 人にバレたくない?又、バレないように何かしてることがあれば書いてください。
A10 ばれてもいいです。
Q11 リスカはこの先ずっとついてくると思う?
A11 分からないけど切りたい衝動がドンドン増えてます。
Q12 むしろ友達?
A12 ん?
Q13 リスカをしてること自体に罪悪感のようなものはある?
A13 ないですね。
Q14 次に言われたことに返してください。おk?
A14 はぃ。
Q15 「リスカは病気です。病院へ行ってください」
A15 そこまで重症じゃないんで。
Q16 「ぇー?リスカ?大丈夫?話聞くよ?」
A16 理由が無いから話せないです。
Q17 「リスカとか痛くないの?」
A17 痛くないです。浅いんで。
Q18 「親に言ったの?自分の体大切にしなきゃダメだよ!」
A18 なんで言わなきゃいけないんですか?
Q19 さて。もう終わりにします。つらい質問もあったかもしれませんが、お疲れさまでした。
A19 okです
Q20 最後に、フリーですが、回したい人がいるならどうぞ。
A20 特に無いです。
関連記事

Comment

Re: No title 


コメントありがとうございます。

まじですか?

まぁ傷つけ方によりますが
精神的に傷つかない方法でお願いします←
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.09/05 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

体を傷つけたいだけなら喜んで手伝うぞ?w
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.09/05 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
