桃中の傷

僕の日記

Entries



レグカ、初めて知った。

*バトン*


足にカット入れるの
『レグカ』って言うんですね。

初めて知りました。

自傷癖がある方がやるバトンバトン

Q1 初めまして。とりあえずお名前お聞きしても宜しいですか?
A1 蜈蚣
Q2 早速ですが本題。貴方は自傷癖を持っていますか?
A2 はい、重度でゎないですが。
Q3 あ、自傷癖って「持つ」でいいんでしょうかね、
A3 分からないけど、自傷癖がある...とかですか?
Q4 基本的にリスカですか?アムカ?レグカ?それとも腹部など?
A4 レグカですね。
Q5 何を使って自傷しますか?やっぱりカッター?それとも彫刻刀?ナイフ?
A5 カッターの刃です。
Q6 そう、自分の知り合いに「安全ピンでリスカした」って人がいるんですよ
A6 刺すんですか?
Q7 安全ピンをどう思います?
A7 穴開きそうですよね。
Q8 長い傷と短い傷、どちらが多いですか?
A8 短い傷ですね
Q9 何本くらい切った跡がありますか?
A9 約20ぐらいですかね。
Q10 傷の深さはどれくらいですか?
A10 血が出ない程度です。後片付け面倒なんで。
Q11 やっぱり、切るときは痛いですか?
A11 痛くないです。
Q12 切り出したきっかけとか、ありますか?
A12 つい最近やってやろっって思ってはじめました。
Q13 精神状態は安定してますか?
A13 してないと思います。
Q14 自傷を止めようと思いますか?
A14 思いません。自分で止めれるものですかね?
Q15 過食嘔吐や拒食、タトゥーなど、自傷以外で自分を傷付けたりしていますか?
A15 してないです。
Q16 傷を隠したりしますか?
A16 んー 隠れる位置なのでズボンで隠れますね。
Q17 貴方の大切な人が自傷癖を抱えていたら、どうしますか?
A17 どうもしないです。
Q18 死にたくて自傷してるんですか?それとも生きているのを確認したくて自傷してるんですか?
A18 どちらでもないです。
Q19 自傷で死ねると思いますか?
A19 死ねるわけないじゃないですか。
Q20 以上で終了です。感想なんかありましたら、どうぞ。
A20 特になしです。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
