fc2ブログ

桃中の傷

僕の日記

Entries

ポルノグラフィティバトン

見つけたのでやってみた。

曲ゎ分かるけど
英語(スペル)が分からないです。

でもまぁまぁ...

合ってますかね?

ポルノグラフィティ歌詞当て(シングル編)バトン

Q1 完璧なストーリー 最高だと思っちゃうけど
A1 君は100%
Q2 ほこりっぽい地下で見張られているような
A2 わからない
Q3 Love me love me ツヨクヨワイ心
A3 ヒトリノ夜
Q4 表がデビルで裏がドクロじゃねぇ…
A4 Don'tなんとか。曲ゎ分かる
Q5 そのくせ私の心は何もかも見透かされてる
A5 瞳の奥をのぞかせて
Q6 頭ん中バグっちゃってさぁ・・・
A6 アポロ
Q7 さあ 錠の落ちる音で終わらせて
A7 メリッサ
Q8 いつの日か年老いて終わりを感じながら
A8 わからない
Q9 待っててよ 暮れるまで ひとりきりにしないで
A9 渦
Q10 明日に架かる橋はもろくも崩れそうで
A10 ギフト
Q11 幻想とじゃれ合って時に傷つくのを
A11 mugen 
Q12 この雨に流されてすべてが嘘だと もう一度微笑んで
A12 Winding Road
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
2032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1731位
アクセスランキングを見る>>