桃中の傷

僕の日記

Entries



訳じゃない


死にたい訳じゃない。
ただかまってちゃんなんです。

とか言ってみたいです。

正直学校行ってもストレスたまるだけ
なので、嫌です。

それでも行かないといけないって考えると
どうしても、憂鬱になります。

そのたび、
「あぁなんかないかなぁ、つか僕って生きてる意味あるのかな」
と思ってしまします。

そういうときに
「それ以前に、僕って生きてたっけ?」
ってゆぅ変な感じがします。

教師に見下されて、
「お前そんなのもできないの?」
と言われ。

僕ゎ何もできない奴なんだと思うと
もぉいい。ってなります。

そのときそのときで、切りたくてしょうがない衝動。
やめてもいいけど、止めれるかわからない。

体の心からうぁぁぁってなってしまいます。

あぁ やらなければよかった。
1回やったらもぉ、止められないです。

でも学校でゎできないので家に帰るとやってしまいます。

僕ゎどうすればいいですかね。

つかどうにかなりますかね?

END


関連記事

Comment

Re: 。 


コメントありがとうございます。

うーん半分あるかもしれないですねぇ。
でも基本的に嫌いじゃないので特に重くゎないです(・ω・`)

1番ゎ数学の教師とか・・・ですかね。
ずっしりくるよ、ぅん。

  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.09/04 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

。 

俺←学校で鬱な原因の一つ。

でしょ?www
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.09/04 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3860位
アクセスランキングを見る>>
