桃中の傷

僕の日記

Entries



第1502回「最近『初めて体験した』こと」

こんにちは!
FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「最近『初めて体験した』こと」です。

若いうちはそりゃ生まれてから時間も経ってないのでやることなすこと、
経験することがなんでも「初めて」が多いですが
そろそろ「初めて」も少なくなってくるだろうと思っていたのにほうじょうは逆にここ最近、
「初めて経験すること」がとても多いです先日は初めてミュージカルを観に行きました舞台や観劇など...


トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」




こんなの見つけたので書きたいと思います。

さっきから書いているように僕ゎリスカですね。

本当ゎそんな事したくないんですが、なんか手が動いてしまいます。

僕ゎ手にそういう痕が付くのが嫌なので足にしました、
実際痛いって思わなくて、「ゾワゾワ」して気持ちがいいほど
爽快です。

まだ血を出すほどゎやってないですが、このままだと
結構深くまでやりそうで怖いので
あんまりやらないようにしようと思います。

ただ、何かあったらやること確実だなとか思っているので
その考えも止めないとと思います。

多分このまま進んでいったら高校入るまでにゎ傷だらけになりそうです(^^;)

もし高校に無事受かったらピアスあけようと思います「ラブレット」

耳もいいと思うけどそれ以上にラブレットにしたいと思います。

開けたら報告します^ω^

あと、初めてでゎ無いけど
一緒にいてすごく楽な友達、本当に友といえる人が2人います
それ以外はまだ認められないです^^;

まぁ友達になろうといわれればすぐなりますけどね。

ちなみに僕ゎ嫌いな人のほうが多いので
好きになったのゎ初めてですね。(女友達です)

でゎ

END
関連記事

Comment

Re: No title 


コメントありがとうございます

病んでないですよ^^

ただネタがないww
ってことで1回あったことを長々と引きずってるだけですww
(喧嘩の話)

リスカだって病んでるからーとかそういう理由でゎないんで
ご安心を^^
明るいねたをご提供くださいww
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.09/01 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつからここは病みブログに?w
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.09/01 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
