桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


弱い


今日母と喧嘩しました。

本気で死にたいって一瞬思いました。

まぁ
僕ゎ、自分の部屋に親が入るのがどうしても許せなくて、
つい「ねぇ。部屋入った?」って聞いちゃうんですよ。

まだそこで入ったよー
とか言ってくれれば何も言いませんが「入ってないよ」
って言うんです。

【なぜそこで嘘をつく?】

僕ゎいつもギターを定位置に置いたり、部屋においてある机の上や
ベッドの上など全体的に見て、覚えてます。

そのため位置が変わってると気持ちが悪くて。

部屋に入って整理してくれるとかそこまで嫌でゎないですが
嘘を吐かれると、「ああぁあぁぁぁもぅっ」
ってなります。

今日もそのことで喧嘩になりました。


しかも僕の母、よくこうやって言うんです。
「あなたの部屋ゎ無い」と。

んでそんなこと言われても「はぁ?」ってなるのゎ目に見えてるので
「そうだねぇえぇぇ」と受け流しました。

いつもゎそれでおさまりますが、たまに
「そうだねとか言うなら出て行け」といわれます

だから出て行きます。

でも、今日ゎ違いました。
「あなたの部屋ゎない。あなたのものなんて何一つ無い。」と。
僕のものゎなにも無いっていゎれたとき物凄く殺気が沸いてきました。

僕のものゎ僕のもので、誰とも共有したくないものだってあるし、
まず母に買ってもらってないものもある。

僕の母ゎよく僕に「あなた中心で回ってないの」といいます。
そんなの知ってますし、わかってます。

でも実際自己中なのゎ母です。

僕が従姉の家に行けば嫉妬する。
僕がPC、ギターやってるときに、わざわざ話しかける。
僕が勉強してるときに限って外に食べに行く?

と、何もしてないときゎ何も言わないくせに僕が何かをすると
何かを言う。

【なんなんだよ。】


僕が何かして嫌な思いをするのは僕じゃなくて母なので
外出て行っても意味ないし

いっそのこと家のベランダから飛び降りたい。
あ、そういえばカッターあったな、
とかそういうのばっか考えました。

だって、母ゎ口で「じゃぁ生まれてこなければよかったのにね」
って言います、僕もそう思います

無能な惨めな自分なんていなくてもいいってそう思います。

僕ゎ出て行っても行く場所ないし、何もできないし。
自分のものゎ自分のものとなったのゎ母のせいでもあります。

つか母のせいです。

昔からいつもあなたのものじゃないみんなのもの。
と、
そりゃ公園のブランコとかならわかりますが
家の自分の部屋もそういわれたら
死ねばいいのにって思います。

つかまず僕が死ねばいいか^ω^)

カッターで切っても死ねやしないし、睡眠薬とか
意味無いよって誰かが言ってたし。

痛くなくて死ねればどんだけいいことか。

それかクローン人間作って僕ゎ死ぬ。それがいいな。

僕がここにいても何の役にも立たないならいなくても変わらないよね。
それに食費だって学費だって何にもいらなくなる。

足ってリスカって言うのかしら。まぁいいや
暇だったらやろっと。

でわ
学校なので

PS
親に寝るためと勉強するためにそこの部屋がある
といわれたので
寝に帰るだけにしよ。

家族とか意味わかんないものに会いたくない。

でわ

END
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: No title 


コメントありがとうございます。

2828しないでくださいww
怖いです

思ってること同じなんですかぁww
それゎそれで怖いwww

ちなみに
ひとつ後悔したことがあります。
親の手に本気で爪立てたら傷ができてしまったみたいです。

やりすぎました。←基本いい子なのでそう考えてます。

さらに...カッターで指切ってみたらすごいんですwww
ゾクゾクって言うかゾワゾワというか...
とにかくすごいです^ω^面白いですよ

おすすめゎしませんが^∀^●)
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.08/31 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2828w

思ってること似てるねぇw
基本母親ってカスだよねぇw
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.08/31 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3860位
アクセスランキングを見る>>
