桃中の傷

僕の日記

Entries



もう学校


もう学校です。

早いように時が進みます。

27日から学校だったのですが
今日にはもう実力テスト。

僕何一つ勉強してなかったので
相当危ない結果になると思います。

それはさておき、
明日水泳が一時間目らしいです。

楽しいので好きですが自由時間が微妙です

【糞だりぃ 泳げよ。つかなんでわざわざ大声出すの?】

27日も初日で水泳だったのですが、
僕ゎ学校のプールでワイワイするのが好きじゃないので
250m泳ぎました。
(50mを5往復)

1時間で250m・・・微妙ですね。
1時間と言っても授業時間ゎ30~40分ぐらいなんで。

泳ぎたいけど周りの人がいるとちゃんと泳ぐ気失せますよね。

日焼けもするし。

それで、今日1時間目から水泳です^ω^)/

眠くなるの覚悟で泳いできます。

でわ

END

関連記事

Comment

Re: No title 


コメントありがとうございます

本音ですね。

学校のプールゎ授業なので大声出して遊んでもらいたくないですね。
教師がきちんと教える形が僕ゎ好きです。

学校以外のプールならいくら騒いでも文句ゎ言いませんし。
学校でゎ真面目に泳いでほしい所ですね。

  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.08/31 05:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

それ本当に本音か?w

まぁ大声だすなよ、ってのは分かるがw
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.08/30 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
