桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


疲れた


昨日ゎきちんと幕総行ってきました。

すごいですよ。
なんといっても施設が多いです。

それゎ置いておいて
昨日の流れでも(´・_・`)


昨日ゎ、朝9時に家出て
ガストに行って朝ごはん食べました。

んで、10時20分位にMの家に迎えに行って
電車で千葉行11時2分に乗って

蘇我まで行って

蘇我から東京行きで
海浜幕張駅まで行きました


結構近かったらしく30分かからないで着きました。

そのあとゎ
歩きで幕総まで行きました

【糞暑かった。つかバスねぇのか】

ここからが大変で
暑い中歩くってゆぅね。

それに調べても軽い地図しかなかったので
どこだか分からず迷子。

でも僕の野生の感で着きました(*゚▽゚*)


着いてからゎ
すぐ中に入れて、、、、

入った瞬間の驚き(゜ロ゜)
中すごい涼しかったです。

体育館でゎなく
文化ホール?とゆぅような所で説明会がありました。

【寒すぎて、咳止まんなかったわボケ】

その後ゎ
自分たちで学校の中見学してください。

と言われたので探検しました。


すごいですよ。本当すごい。

僕が一番気になったのゎ
『プール』
プール自体ゎ普通なのですが...
屋外プールで屋根付きっ
しかも開閉付きの(((゜Д゜;)))

【え。ここって公立だよな?】

それにクラス数もすごいし(約20クラス)
あと、ロッククライミングできるような壁もあり
学校自体が7階まであるんです。

1棟2棟どっちも7階まで(´・_・`)
すごいですよぉ。

ただ、広すぎて迷子になりましたo(*゚▽゚*)o

僕の頭じゃ幕総に行けない事ゎ目に見えてるので
見学だけだけでもできて良かったです(*゚▽゚*)♡


あと...
そのあとゎ帰るだけでした。

でも暑いしお腹すいたとなったので、
31に行きました。

あ、その前に変な人いたらしいです。
同じ学校の女の子が道で立ち止まってて
こっちに来たんです。
「ねぇ、さっきの人見た?」と
僕ゎ見てなかったので
「え、誰を?」と言いました
そしたら
「さっきさ、あそこの公園で♂をシコシコ...してる人が」
って言われました
「(・∀・)え?」
ってなって後ろ振り返っても誰もいませんでしたが...
それって...変態なんですかね?
僕、笑っちゃいました(*゚▽゚*)

【あーそういうね。ただの変態か】

それゎ置いておいて、31で
雪だるま大作戦9/9までやってるらしいので
食ってやろうと思い食しました。
たまに食べる31ゎ美味しい(*゚▽゚*)

【甘すぎるけどな】

んで、電車乗ってバス乗って帰りました。
すごい疲れました。

暑いし歩いたし、
でも楽しかったので良かったです。

でゎ

END
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
