桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


ポルノグラフィティ



僕ゎ、ポルグラ信者です。
☝よくわからない方ゎ
この先もわからないと思うのでノシ


それでもいい方ゎ☟
僕ゎ、小学校の頃から

『ポルノグラフィティ』

が大好きです。
なんで好きかって言われると
・・・なんでだろうってなるけど
すごい好きです。
つか愛してます、はい(^-^)/。
他の音楽も聞きますがPG以外に
こんなに好きになったアーティストゎ
いないです。

【ゎあ、なにか好きになるなんて珍しぃ】

そのPGゎ、今2人で頑張ってます。

Vo、昭仁 Gt、晴一

んで
さっきPG掲示板に行ったら

「どっち派ですか?」

っていうのがありました。
正直僕ゎ、イラッってきました。

なんでどっちか決めるんですか?
どうやって決めればいいですか?
と、イラつきと疑問が出てきました。

【好きなのは2人揃ってるからじゃねぇの?】

僕ゎ、好きなものに順番を付けるのが嫌いです。
なんでわざわざ好きな順を決めないといけないんですかね。
掲示板にゎ、声が好きだから昭仁・ギターうまいから晴一
と書いてありました。

僕にゎ、わかりません。
2人揃ってなかったらきっと好きになってなかったと思います。
それに、僕の母も若干PGが好きなのですが
僕の母ゎ、顔で選んでました。

【だからジャニーズ好きなのかって納得したよね。】

そんなん好きっていうのか僕にゎわかりません。
僕にとってゎPGが憧れで
もしあんなにかっこよくなれたら・・・と思います。
けどどっちになりたいとかじゃなく雰囲気だと思ってます。
大人だけど無邪気なあの雰囲気。

だから僕ゎどっちが好きとか決められません。
顔とかで決めるぐらいならその人を好きにならないで欲しい
っていうのが本音です。
本気で好きな人とゎ話が合いますが、
それ以外で好きって言ってる人ゎ僕と話が合いません。

一瞬でわかります。

【一瞬で冷める】

こんなこと書いても

「じゃぁその掲示板に行かなければいい」

という人がいるかもしれませんが、
僕がPGを調べると出てくるんですよね

【ガチで雑魚】

というわけで、見ないように頑張りますが、
もしイラついたらここに愚痴でも書くので...
そんなん読みたくないという方ゎいなくなってください
ということで
僕の今日ゎ

END
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: No title 

> 顔ファンが出てくるのは仕方ないことだと思いますよ。
> 彼らはテレビに出てくる有名人ですからね・・
> 音楽を聴くきっかけはいろいろありますよ。
> ものすごくタイプの顔の歌手をテレビで見たら気になってしまうでしょう?
> そんなもんなんじゃないですかね。

まぁそれもそうだと思います。
でも、僕の母のように1・2曲しか知らないで好きとゎいって欲しくないです。
これゎただ、僕がそう思うだけなので他の人がどう思おうが正直どうでもいいんですが←

ちなみに、僕ゎ顔で人を好きになったことゎありません。
TVに出てる人ゎ、そこらへんの人とゎ違うはずでカッコいいのもカワイイのも
当たり前だと思ってるので好きになれません。

とまぁこんなどうでもいいような記事にコメント
ありがとうございました(*゚▽゚*)
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.08/22 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

顔ファンが出てくるのは仕方ないことだと思いますよ。
彼らはテレビに出てくる有名人ですからね・・
音楽を聴くきっかけはいろいろありますよ。
ものすごくタイプの顔の歌手をテレビで見たら気になってしまうでしょう?
そんなもんなんじゃないですかね。
  • posted by ウバ茶 
  • URL 
  • 2012.08/21 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3860位
アクセスランキングを見る>>
