桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


友達

突然的に思いました。
友達ってなんですかね?

僕ゎ、最近不信感を抱いてます。
なぜ?と聞かれたら...
行動なんですが。

その子ゎ【以下N】僕と遊んでる時に
携帯をいじるんです。
たまに確認するゃ時間確認する
など、瞬間的なことではなくて
何かをイジってます。

あるときの話なんですが、
僕とNでカラオケに行ったとき
僕が歌ってるとき、携帯いじってました。

【僕の歌そんな下手ですか?】

と疑問を覚えるほどにイジってました。
まぁそれゎ別に許せます。
僕も携帯に入ってる音楽確認しながら
曲入れたりするので。

けど、
その後時間が余ったので
そこら辺で駄弁ようと思い、
ベンチに座りました。

【話すことなんもねぇwwこいつなんだwwwww糞かwwwwww】

いろいろ考えてたんですが
何もなくて、
「はぁ...」ってなたのでNを見ると

【え(゚Д゚≡゚Д゚)え。二度見したわっ】

はぃ。携帯でた。
まぁいいや暇だし。ってちょっと諦めかけてました。
けど翌々思うと、

【携帯で何してんだ?】

疑問が出てきました。

【これは聞くしかない。気になる...】

ってなったので、聞いてみました。
「ねぇ・・・さっきから何いじってんの?」
と、聞いてみました。

【((゚Д゚≡゚Д゚))こうなっったよね糞が。】

グリーだっけ?
携帯ゲームでした。

【不信感の塊投げつけんぞ、ぉい。】

なんかの大会だったらしいです。

けどやっぱり
僕ゎ、一瞬で冷めました。
今やる必要ある?
今それをしたら何かあるの?
ゲームだよそれ。

僕もゲームゎ好きです。
ゲームセンターやらPSPやら...
ゲームゎします。
けど
わざわざ遊んでる人がいるのに
やるってのは納得いかないんです。

【だったら遊ぶ必要ねぇだろっての。家で一人ゲームでもしてろ。ぼっちが】

そんな感じで僕ゎ
そういうのって友達って呼んでもいいのか
わからなくなりました。

もしかしたら僕にだけ
そういう態度なのかもしれないので
今度Nとカラオケとかどっかいった時に観察
しようと思います。

【マジで糞だな。あーいうのって世間知らずのまま生きてくんだろうな。】

ってわけで
こんな感じで
終わります。

*続き有り*

END

明日(今日)

祭り行って泊まりに行くので

明後日あたりに写真付きでUPしようと思います


花火の写真もUPするので

どぅぞ見てください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: コメありがとぅ 

> 重度の人間不信だねw
> 結構な腐心だよww
> このままだとぼっちルート確定だぞ?w
> まぁいいっていうなら自分は知らんがw

コメントありがとうございます

え、本当ですか?

人間不信っていうか、その子自体がもう...て感じなんです。

仲のいいAは携帯見る回数減ったんだけど...
その子ゎ減らなくて...。
僕ゎ、信用ならないって思ってしまったんです。

僕ゎ、ぼっちになってもいいです。

【そんな人間と関わるぐらいなら、一人の方がマシだろ】

全員平等に扱えればいいんですけどね。(´・ω・`)
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.08/18 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

重度の人間不信だねw
結構な腐心だよww
このままだとぼっちルート確定だぞ?w
まぁいいっていうなら自分は知らんがw
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.08/18 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
