桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


花火

花火。

好きですか?
僕ゎ、どーでもぃぃです。

15日に木更津の花火大会of祭に
行きました。
僕ゎ、最近仲のぃぃ女の子と
行きました。

楽しかった?
と、聞かれたら。
楽しかった。
と、ゆぅ感じでした。

もともと僕ゎ、
人が多い所ゎ苦手です。

ですが、やはり
結構大きい花火大会ということもあり
大勢の人が集まっていました。
(↑この時点で僕のテンションゎ駄々下がりです。)

【花火】

ゎ、楽しいです。
好きです。
けど、人が苦手です。
つか嫌いです。

まぁ
人が多いのは最初から判っていたので
僕ゎ、あまり気にしてませんでした。

【内心。ロケットランチャーぶちかましてぇと思った】

だから僕ゎ、なんも気にせず
電車に乗り、屋台歩き回りました。
(↑この時点でゎ、楽しいと思った。)
ですが、
心の無い大人のせいで僕の純粋な心ゎ壊れました。


僕たちゎ、所謂「穴場」というような所で
花火を見てました。
見てるときゃ中盤ゎすごく綺麗で楽しくて
久しぶりに笑いました。

けど、
最後フィナーレの時、結構強めの風が吹いたんです。
その時に、僕たちの他に何人かいて
風と共にゴミが吹き飛んできました。

【その何人かの人の物だと思う。】

ビールか何かの(泡付きの)コップ。
おつまみだと思われるお菓子の袋。

【誰だ糞。酒飲んでんのゎ大人か?糞っ】

と、
かなりイラつきました。

別に飲むのが悪いとゎ言いません。
騒ぐのが悪いとゎ言いません。
ただ、ゴミを見て見ぬふりをするの
やめてくれます?
僕ゎ、真似しますよ?
あんたらの真似しますよ?

そぅやって駄目な奴ばっかな
日本。
終わってるでしょ。

【と、考えてしまったため楽しめなかったが本音】

ほら。
言いたいことあるなら言いなさい。

END





ツッコミどころ多いと思うから

突っ込んでね

僕ゎ、そのほうが嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 追記 

> あははw
> 君もどうだい?w
> 電車にC4爆弾でも仕掛けてきなよw
> ついでにそのDQNな大人達を狙撃したりすればよかったよねw

追コメありがとうございます

僕ゎ、そんなことしませんよ?
だって大人以外に小さいおんn((コホンッ
子供さんもいましたから。

【もしやるなら大人どもだけ隔離させてからやりたいね。】

僕ゎ、あなたみたいな野蛮な考えゎしませんっ☚(≧౪≦๑)ェ

【糞は糞で固まればいいと思う。】
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.08/18 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

追記 

あははw
君もどうだい?w
電車にC4爆弾でも仕掛けてきなよw
ついでにそのDQNな大人達を狙撃したりすればよかったよねw
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.08/18 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ありがとぅ 

> 自分もグレネード撃ちたい!w
> 何人かかたまっているところにw
> もしくはRPG-7を撃ちこみたいw
> いや、スティンガーミサイルとか、
> ジャベリンもいい!w

コメントありがとぅございます

僕より怖い人現る(*゚▽゚*)

どんな感じか大体予想付くので予想しません←

怖いぉ(´・ω・`)僕ゎ恐怖だぉ。

【やぱ打ち込みたいよな。ドカーーンと一発】
  • posted by 蜈蚣@龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.08/18 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

自分もグレネード撃ちたい!w
何人かかたまっているところにw
もしくはRPG-7を撃ちこみたいw
いや、スティンガーミサイルとか、
ジャベリンもいい!w
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.08/17 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3549位
アクセスランキングを見る>>
