桃中の傷

僕の日記

Entries



最近のまとめ!

お久ぶりです^ω^)b


最近勉強やら

引越しやらで大変な僕ですω


さて

なんか結構サボったのでその分

写真つきで書き増尾さん。((



えーっとって訳で

最近書いた絵でも貼り付けます~

龍鬼羽女Ver...
とうっ

まぁコレは女Verとして描いた奴ww

紅也
んで

コレがぁ

俺の筆箱「イチゴちゃん」の奴の擬人化の奴((

名前とかぁ周りの字とかぁ気にしないでくれるとぉ

ありがたいなぁなんてぇ..(((

後はぁぁぁぁ
女の子

足の長さとかっ

足の大きさとかっ

ポーズとかっ

気にしないで欲しいですっ((キリッ

こんな感じで適当に描いて益男さん。


で、こいつ等は
「黒いボールペン・シャーペン・消しゴム・修正ペン」
だけで描いております

そのため不恰好なところもあると思いますが

軽く流してやってください´ω`)



あとねぇ

俺の引越し先
(俺の部屋)

ちょっと写真撮って来た(´ω`)

本来載せないほうがいいのかなと思うところだけど

何も部屋においてないので

載せることを決意((そんな決意いらんがな。

ってわけで((ドーーーン
家1
家2
どやっ(・´ー・`)

暇人さん遊びに来てねー

って言うか

風牙とか王牙とか紅獄とかりゃ((ry的な何かとか紫((ry的何にかとか彩((ry的な何かとか
全般的に音楽やってる皆の衆!!

遊びに来てねぇ^ω^)っ旦

その頃には部屋にものがあってすげぇ狭いと思うけどwww

まぁよろしくお願いし増夫さん。

でわ

END

関連記事

Comment

Re: New home 

> 随分と学校から遠いんじゃ?
> それとも場所が端なだけかな?
>
> まぁtstがオワタらお邪魔しようかね(^ω^)

コメントあざます!

そうなんだよ...家の隣小湊鉄道通ってるからwww

んーなんていうか...田舎って言いたいww
コンビニとかないんだよOTL....

んにゃる
でも引越しが24日辺りなんだわ←
てわけでそれ以降で!(ω)
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/18 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: わほぉぉ☆ 

> 広い!そして,日当たりが良い!
> 羨ましいですね~。

コメントあざます!

広くないよぉ(TωT`)
ベットと机置いたら完璧狭いww

ギター置けないおω
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/18 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

New home 

随分と学校から遠いんじゃ?
それとも場所が端なだけかな?

まぁtstがオワタらお邪魔しようかね(^ω^)
  • posted by 紫((ry的 な人 
  • URL 
  • 2012.06/17 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

広い!そして,日当たりが良い!
羨ましいですね~。
  • posted by らっしゅ 
  • URL 
  • 2012.06/17 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
