桃中の傷

僕の日記

Entries



ギター弾けるだけのただの馬鹿

わぁぁぁぁっぁ。


















こんちあ

まぁはじめましょうか。


俺が書くことに反論はないな!?


ッてわけで

行きますぞ!?




コレはバトンですおω

絶対やる事~(´Д`)

糞!とか嘆いてももう遅いので頑張ってください^^*



コピペしてね^ω^

◎自分の悪口をタイトルにしてください
◎アメブロの場合やってくれたらぺた+アメ申+絡みに行きます^^
◎FC2の場合ブロとも申請+コメント+観覧しに行きます^ω^
((きてねぇコイツってなった場合コメントお願いします。即行きます
でわ!!開始!

【自己紹介】
名前は?
・うおぁ

性別は?
・教えない

髪形は?
・馬の尻尾

今の格好は?
・下:スウェット 上:パーカー

みんなに一言
・ブログ見てくれてありがと


【最近の身体】
身長は?
・161

体重は?
・あえて言わない。

握力は?
・地球を握りつぶせる程度

50mは?
・俊足^ω^)b嘘だけどね

めがねしてる?
・してねぇぃ 目良いんでねーー^ω^---

爪は?
・親指だけ長い

今の体調は?
・右足痛い((体育でこけたwwwww

【趣味】
何してる時が楽しい?
・ギター/カラオケ/寝る

何してるときが怠い?
・学校行ってる時((エヘッ☆

好きな漫画
・夜桜四十奏/アンパッサン/今日の魔王様/にゃっと!/ハザマノウタ/
ラルΩグラド/失楽園/鳥籠学級/など

↑語って。
・ゑ○いのとかあるけど絵柄が好き^ω^

好きな音楽は?
・ポルグラ/9mm/ホルモン/RAD/BUMP/高橋優/椿屋四十奏/Rinkin Parck(スペル間違いは否めないww)/アンダーグラフ/己龍/金爆/ラルク/アシッドブラックチェリー/東方/ボカロ/など

↑語って。
ポルグラはファンクラブに入ってるぐらいの好きで。
9mmはカラオケで点数取れるから好き←
などなど。((俺に語らせるのは100年早いω

好きなゲーム
・音ゲー/格闘系/RPG

↑語って
・ん。好きなんだもの。
(●´(ェ)`)クマたん。

なんか他にあったら書いて↓
・あ、特にないでふ^ω^

【兎に角質問】
必需品は?
・ミンティア/スウェット/抱き枕/ヘッドホン

好きな色は?
・黒 赤 ピンク 銀 金など。

好きな顔文字は?
・(゜‐゜)え?

目の色は?
・茶色いと言われた事がある。だが黒。

髪の毛の色は?
・茶色?はぁドコに目ぇ付けてんの?黒黒

好きなキャラクターは?
・グルーミー 運呼

あ!

PSPもってる?
・もってる

DSもってる?
・もってる

最新のゲームなんか買った?
・いや。

話は変わるけど
・あ、はい

アクセ着けてる?
・シルバーアクセサリーはたまにつける。

化粧してる?
・いんや

自分はおしゃれだと思う?
・いんや、けど人のは気になる

へぇ...
・?ww

あ、じゃぁ毎日やっている事は?
・ギター

↑語って
・バンド組んでるから頑張ってる^^
最近は教えに行ってるぜ☆

自分だけ知ってることは?
・俺のそれはあれなんだ^ω^

そっかぁ
・うん∀

結構書いたね
・そうだね

疲れた?
・そんなこと聞くなら終われ。

はーい
・...。

でわ最後に一言!!
・長くてごめんなさいね^^
他にいいたいことあったら
次の記事ネタにしてねω

お疲れー

って事で終わりです


END
関連記事

Comment

Re: ほほぅ 

> PSPだからコピペ出来ない…
> と言うわけでまた今度やる。

コメントあざす^^

(OωK)b
適当にやってあげてください^ω^
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/06 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

PSPだからコピペ出来ない…
と言うわけでまた今度やる。
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.06/05 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3549位
アクセスランキングを見る>>
