桃中の傷

僕の日記

Entries



ギターをやめる事にしました。

今日学校で催促された。
はい。やればいいんでしょ、わかりましたよ。

<コピペ>
*見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
*見たらすぐにやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること 今すぐやること。
 
はい内容。
【自己紹介】
・名前:うおおぁ

・職業:中学最後の代

・病気:特になし

・装備:スウェット

・性格:悪くは無い...だろう。

・口癖:え? あぁ OK 確かに あ、そっか

・靴のサイズ:24・5無いかも

・兄弟:いねぇ

 【好きなもの】

・色:赤 黒 白 金 銀など

・数字:53

・動物:なんでも好きーあ、ナメクジとか虫は駄目。

・飲み物:お茶 水 デカビタ

・花:カトレア

・男性アーティスト: ポルノ 9mm ホルモン RADなど

・女性アーティスト:んー 黒木メイサとか?ヒトトヨウとか

・携帯:もってない

 【経験】

・カンニングしたことある?
→なにを?

・殴り合いのケンカしたことある?
→ない。優しいから((殴

・ウソついたことある?
→ある。優しい嘘を

・友だちとキスしたことある?
→友だちはないね

・人を利用したことある?
→ある

・使われたことは?
→ある

・髪染めてる?
→小学校の頃は黒染めしてた

・タトゥーしてる?
→いんや

・ピアスあけてる?
→いんや

・浮気したことある?
→アコギからエレキに浮気した。

・痴漢したことある?
→ない

・誘拐されたことは?
→ない

・ナンパしたことある?
→ない

・されたことは?
→ない

・何かを盗んだことある?
→ない

・拳銃手にしたことある?
→ない

 【とにかく質問】

・彼氏/彼女いる?
→なし

・お酒飲む?
→いんや

・ジェットコースター好き?
→好き

・どこかに引っ越しできたらなぁと思う?
→これからするし

・もし地球に自分しかいなかったら?
→笑って死ぬ

・ピアス開けたい?
→いんや

・掃除好き?
→好き

・丸文字?
→いんや

・ウェブカメラもってる?
→ない

・運転の仕方知ってる?
→チャリなら

 【今現在】

・今着てる服
→学校のジャージ

・匂い
→タバコ臭

・髪型
→ポニー

・今したいこと
→遊ぶ

・聞いてる音楽
→洋楽とか 激しい奴

・1番最近読んだ本
→名のないシシャ

・最近見た映画
→見てない

・1番最後に電話で喋った人
→んー

・初恋覚えてる?
→したこと無い

・新聞読む?
→あったら流す

・ゲイやレズの友だちいる?
→いないかも知れない

・奇跡信じる?
→どんな?

・自己嫌悪する?
→する

・死ぬまでに一度はしたいことは?
→宇宙の大きさを知る

・何かに依存してる?
→PC ギター

・何か集めてる?
→ピック シルバーアクセサリー

・身近に感じられる友だちはいる?
→居る

・親友はいる?
→わかんない

・自分の字は好き?
→なんで最後に字なの?


・最後にひとこと
→学校いってきます!

というわけで終わり!!

関連記事

Comment

Re: え⁈ 

> リンクとかはないんですか?
> 地雷バトンとかやったことないもので
> やり方がわからないww←

コメントあざます!

リンクですか?あぁ俺が見てしまったとこのブログですかね?

えっと...やり方...?www
じゃぁ俺のブログから「コピペ」って所から全部コピペして
面倒だけど答え部分を消しながら答えるんす((はい。
わかんなかったらまた聞いてくだしあ^ω^

  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/05 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> まだ続きあるぞぇ?

コメントあざます

あぇwww

まじかww

だから変な終わり方だったのかww
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/05 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リンクとかはないんですか?
地雷バトンとかやったことないもので
やり方がわからないww←
  • posted by らっしゅ 
  • URL 
  • 2012.06/04 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ続きあるぞぇ?
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.06/04 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: えへへっ 

> 騙されたwww
>
> バトンやるか…

コメントありがとうございます

wwww
頑張ってください^ω^

意外と長くて面倒だと思いますが...
って言うか俺もめんどくさかったwwwwww

  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/04 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

騙されたwww

バトンやるか…
  • posted by らっしゅ 
  • URL 
  • 2012.06/04 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久しぶりに来てみたら… 

> ギターやめるのもったいねー(`∇´)
> 続けて勉強との両立頑張り(笑)
>
>
> 数学,英語やったらいつでも教えたるよ♪

コメントあざます^^
にゃwww

ギターやめないすよ^ω^
あの題は、地雷のやつですww

数学英語...おぉぉぅ
教えてください^∀^
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/04 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりに来てみたら… 

ギターやめるのもったいねー(`∇´)
続けて勉強との両立頑張り(笑)


数学,英語やったらいつでも教えたるよ♪

  • posted by にけ 
  • URL 
  • 2012.06/04 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3549位
アクセスランキングを見る>>
