桃中の傷

僕の日記

Entries



本格的に


本格的にギター

弾くようにしました!


え?

となる人もいるかと思うが...((突然すぎて)


まぁ

前々からギター弾いてるって言ってるけど

あれじゃぁ人前出れないわwwwww


ってことで本気でやります

寝る時間なんて要らない

勉強時間+ギター時間

最低でも5時間はとる!!


勉強2時間ならギター3時間

ギター2時間なら勉強3時間こうしようと思います


んで

夏休み期間は

ギター+勉強+走る+寝る

コレが1日の流れです


頑張るしかない

ギターはある程度まで行ったら1時間ぐらい

勉強は4時間はやる

走るのは(夏休み限定)2時間

ってことで

俺は死ぬギリギリまでやるってことで

頑張る!


もう道がそれしかないから頑張るZE


あ~

2時間走るのは

友達となんだけど

この前走ったらきつかったぁぁ


でもやせるようにしよう

てか痩せる←www


痩せなかったら誰か

ビンタたのむ!!wwww


って感じですね^^


俺と走ってもいいよー

って言う近所の方は

2時間お付き合いくださいwww

居ないかwww((∀


って感じで意気込み...

宣言の為だけの記事でした!!


でわぁぁ

END
関連記事

Comment

Re: え⁈ 

> 私がビンタしまするb

コメントあざます!

感謝し辛いコメントきた^ω^
これに感謝したら俺ドMwww

あ、往復ビンタと痛いのは駄目ね?

手形残ったらまじ死にたいwwwwww
死なないけども←
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/01 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ですよねぇぇ 

> おお~,がんばってください!
> でもギターなんて2,3時間くらいあっという間ですよ?ww
> 勉強は,そうもいかないんですけどね…

コメントあざます!

ですよねーw
確かにギターとか弾いてると知らないうちに2時間弾いてたりww

んやっぱりかぁぁ
勉強は長く感じるよね((うん

でもがんばるぜ☆
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/01 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私がビンタしまするb
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.06/01 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお~,がんばってください!
でもギターなんて2,3時間くらいあっという間ですよ?ww
勉強は,そうもいかないんですけどね…
  • posted by らっしゅ 
  • URL 
  • 2012.06/01 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本格的に】

本格的にギター弾くようにしました!え?となる人もいるかと思うが...((突然すぎて)まぁ前々からギター弾いてるって言ってるけどあれじゃぁ人前出れないわwwwwwってことで本気で...

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
