桃中の傷

僕の日記

Entries




今病んでますわ。

いろんなことが重なりすぎて

今日で何回泣いた事か。

一回泣くと止まらなくなるし...。


一番の原因は親の再婚かな

とか思う。

前も書いたかも知れないけど

二人の間に入れるのかなぁと。

不安でしょうがない、、、。



あとは友好関係

友達だって思ってる人が

反対側に行って...

俺になんか聞いてくるとか

人売って欲しくない。


それに

もしそこで俺がなんか言ったら

それが回るんだろ?


だから女はめんどくさい

ありもしない事を

でっち上げて

んで回して

相手の立場落としてから

あいつに勝ったよ強いでしょ

って男子に言い寄る


それが目的なら

自分が可愛くないって事分かってるのか。

惨めでしかない。


どうせそういうやつに限って

最後は一人きりになるんだろうね


うそ付いて誤魔化して

結局自分を壊す

それのドコが楽しいの?


面倒だから関わらない

それが出来れば苦労しない。


学校だって社会だって

同じ事は起こってるし、

何をどうしようとしても

結局同じ事。


あぁ怠い



変な愚痴ですんません

END
関連記事

Comment

Re: ほほぅ 

> ああ、親が美少女連れの男の人と再婚しないかなぁw
>
> …そんなに現実は甘くは無いよね。
> 再婚っていう出来事もそんなに軽くない。
> …くだらない事悪かったね。
>
> とりあえずこれで笑っとけ。

コメントあざます^^

美少女連れとかω

にゃい。俺にはちょっと重かったみたいですわ←
で、学校は変わらんが引越しとかー
あー辛い^^
それ、まだ教師にも言ってないんだけど...
相談も出来ないから辛いわぁぁ^ω^

  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.06/01 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ、親が美少女連れの男の人と再婚しないかなぁw

…そんなに現実は甘くは無いよね。
再婚っていう出来事もそんなに軽くない。
…くだらない事悪かったね。

とりあえずこれで笑っとけ。
  • posted by 紫黄 
  • URL 
  • 2012.05/31 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3549位
アクセスランキングを見る>>
