桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


カラオケ(゜-ゝ゜)


ふぃ...

書き始めますかね^^;

あ、結局遊びに行った後寝てた←


んと

体育祭の次の日の事を!



体育祭の次の日は

カラオケ行った^^

いやぁ...さすがに疲れたよぉω

でも楽しかったから良かったっすД


さぁて流れー^^


体育祭終わったとき

王牙とカラオケに行く約束した。

・10時に学校前集合
・自転車持参
・財布、生徒手帳など

と言っていたのに...


王牙ーーーー!!!

10時になっても来ないって言う...

「うわぁ...絶対寝てるわぁ」とか内心思いつつ...

家へ向かう俺←優しいから起しに行ってあげようと思った(´Д´((黙

んで、行ってドンドンってしてみた...((インターホン無いのかっ!?←

((どっかの取立て屋ですかってほどにトントントントン....

だって出ないんだもんっ((蹴


となって...はぁ............

ドドドドドッドドドドドン

ガチャ

おっ!?


王「すまん、寝てた」俺「そうか...」

内心((見れば分かるつぅーのω


と...支度するーといい部屋へ...

その間こんなん↓
待ち
((最近同じようなのばっか着てるな^^;((休みの日ぐらいしか私服着ないしいいか∀

んで...ひまぁぁぁとつぶやきながら((呪念のように....

まってたら...5分ぐらいで

ガチャ...

はやいね^^;


俺「早いねぇ」と言ってみた、王「だって着替えただけだし」...

左様ですか....とか思いながらー

さぁて行くぞ!?

~ここら省略ね~

着いた!!

ここら辺の近くにあるビックエコー

んにゃ やっぱ高いなぁ....

とか言いながらも入出!!


なに歌ったか...ご想像にお任せします^^


んで、...やっぱ高い((何回もいえるやっぱ高い

チェーン店って高いよね...

今度はシダックスに行くわ。

あと...丸とか。

まぁそれはいいとしてこんな感じ↓
歌うZE
久しぶりのビックエコー...懐かしい匂いがした^^

んで...

5時間ぐらい居座って...

コンビニに行った^^

王牙が遅れてきたからなんかおごって貰おうと思って((ワッホイ^ω^

って最初のほう話してたから...結局コンビニへ^^;

何にしようか決まってたので即アイス!!はい!!

スーパーカップの「チョコミント」買って貰ったったった^^


で=

2人でアイス食いながら近くの公園(改装中)で駄弁ってた^^
楽しんだ後の駄弁

ワホホホホイ☆

楽しかったぜう∀

雨降りそうとか思ってたけど

なんか...曇ってただけって言うω

雨は自転車だときつい(・・;


とそうだ...服装((興味ないか^^

だが載せる!それが俺だ!!とか言う乙モード。

さぁて↓
服装
やっぱ前と同じような服だな^^;

まぁいぃや

んー上の白いTシャツすんげーでっかいから、シャツINした^^

でベルトで閉めて、はい(^o^)/

と簡単な説明でしたーω

さぁてぇ

次は何時カラオケ行こうかな^^

ろかと行きたいなぁぁぁ

って言うか千葉まで来れるのかしら?...wwww

まぁいいや

でわ

END

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カラオケ(゜-ゝ゜)】

ふぃ...書き始めますかね^^;あ、結局遊びに行った後寝てた←んと体育祭の次の日の事を!体育祭の次の日はカラオケ行った^^いやぁ...さすがに疲れたよぉωでも楽しかったから良か

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
