桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


最近のまとめ!

さぁて最近サボってた俺ですが

いろいろとあったんで...書きますおω
((すんげェ長いです((はい☆

まずは...土曜日の体育祭。

んー流れを少し↓
・準備
・はじめの会
・全校競技
・1年競技
・3年女子競技((詳細をあとで^^
・2年、1年、全校、1年などなど
・3年男子競技
・3年全員競技((詳細を

ここで昼飯!!

・応援合戦((詳細
・学級対抗
・学年別縄跳び((詳細
・色別((詳細を
・最後の応援合戦!!

こんな感じですね^ω^

さぁてピックUPして詳細を...ね!!

えっと...3年女子競技から

コレは「借り人競争」でしたね
※俺も参加しました((キリッ

先生とか生徒とかを借りて走るという単純な競技です^^

競技説明!
最初15mぐらい走って上に吊るされてる紙を取ります。

そこには「だれだれさんとなになにでゴール」と書かれています

それを持ってだれだれさんを探すんだけど...コレが面倒ったらありゃしない^^;

俺は王牙とペアで、
鬼畜
こんなの引いた。

にゃる...探すぞ!

ってなったんだけど...

先生!!いずこへ~~~!!?

どこにもいないじゃないか!!

と....

違う先生「校門のところにいるよ」....はぁ?

無理ーそっちまで行けないーーーー^^;

ってなったので

あきらめて2人でゴール。

コレは悔しい...教師がいないとかあぁぁ鬼畜やぁぁ

そして

「ハイ4位(^o^)/」

あぁぁぁ;ω;ぁぁぁぁ

赤組の皆さんすいませぬ(・・;


次は...3年全員競技

これはぁ...

1組4つに分かれてトラックを4分の1ずつ走ると言うなんとも単純な競技です^^

んで...

勝敗は...4位...わぁぁぁぁぁぁぁ((俺がじゃなく組で)

練習では1位だったのになんでか4位って言うね

本番に弱いタイプのようですω

悲しいわぁぁぁん(;ω;


ココまででなんやかんやで3位(?)だった...OTL


ここで赤組(D)のいいところ発揮!

昼飯とかの休憩時間

まだいけるぞ!まだまだ抜かすチャンスはある!コレからが本番だ!

と前向きで嬉しかったです^^

俺がもし1位とってたらもっと行けたかもとかネガティブなところは見せずに

まだいけるからと頑張ってるなと一体感!!ひゃぁぁ良いねぇぇえ良いねェェ((ω


と盛り上がりながらも...


応援合戦ーー(゜∀゜)ーー!!

ここでは本気の応援をしました^^


各色応援パフォーマンスと言うのがあり

ここで応援歌やパフォーマンスをします((応援賞というものもありますZE☆

俺等赤組は...

・「テンション」っていう応援
・ダチョウ倶楽部さん的応援
・トレイントレイン(ブルーハーツ((替え歌
・円陣

とこんなパフォーマンスをしました^^

楽しかったですよ^∀^

応援歌
毎年こういう感じで受け継いで来てますД

俺等の学校の伝統って奴ですねω


次!!

縄跳び来たぁぁ^^

1年、2年、3年の順で飛びます

長縄ですねω

男女が2列になって飛びます

伝統的な競技ですお∀

練習では20とかいってたけど...

なんせ、本番で調子乗る赤組なんで^^;


とかいいつつ 連続賞とか...( Д)

取れたぁっ!!!!

ヤバイもう泣いてる子おる!!!

俺も泣くーーーーー訳がないだろっ。



次はぁ
待ってました!

色別対抗リレー!!

ヒャッホーーイ☆

コレは大変な競技ですよ?勝敗が決まるって言っても過言ではない!!

最高50点ほど入ると聞いております^^


んと...
走るだけなんですが...
男子は1周、女子は半周でバトンをつないで行きます

ココ現在で...未だ3位(?)

なので逆転するにはココしかない!!

長縄で少しは点稼げた!?と思いますが

ここでも勝っておきたい!


去年の赤組は優勝、色別リレー優勝をとったんで俺等も取るぜといき込んでました^^
※校長に優勝旗を返したので取り返すと言ってわらっとった^ω^


なんてことはいいとして...

これは

応援しないとと思い のど潰す覚悟で応援しました!!

最初3位ぐらいからスタートして

1年男子が......




え?tmt?

なんかアクシデントがあったようで...1時中止...


ということもあって最初からやり直し((はい☆


そして...

女子から再スタート!!

今度は2位でキターーーーーーーーーーーー^^


おぅおぅwww

あかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと

俺のロングトーンの技術を見せつけながら応援しました(・´ー・`)フフッ


そして今度こそ1年男子!!

わぁぁぁぁぁ

えwwwwwwwww

どしたwwwwwwww

足早っっwwww


これで一気に差をつけました!!

よくやった1年!!

嬉しくてワッホイワッホイしてました^^


その後も他の組と差を付けまくって......



ふぁぁぁぁぁω

最後ちょっ 団長の後ろに青組が迫ってきてるーーー


走れェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっぃ((・´ー・`)

とロングトーンを披露しつつ応援しました^^


そして...



ワッホーーーーーーーーーーーーィ☆


赤組勝利!!1位で通過!!

嬉卓!!


俺の隣の女子も嬉しくて泣いてました((∀)てっきり俺のロングトーンに感動しt((

そんなこんなで


俺等赤組



優勝!!!!!

色別優勝!!!!



ワッホイ


校長から優勝旗取り返しt(((

優勝旗ゲットしましたぁぁぁ^^


嬉しかったわぁぁ 

んで...最後に思ったこと

泣いてる女の子可愛い...((殴


さぁて...

↑をしてる間...

水筒の中身のみ干したし

何回シーブリーズ塗った事か...

必需品
結構減ったwww

本当は日焼け止め欲しかったけど

どうせ焼けるだろうと思い...塗らんかったら

もうだmあqwせdfgtyhじゅいこlp

天地の差
シーブリーズと一緒にシーブリーズの日焼け止め買えばよかったω

あ、左が腕ね^^右は足の焼けてないところ^^

あぁぁぁ
焼けちゃった(;ω;

しかもね...
靴下焼け
見事なる靴下焼け^^

あぁぁぁぁぁっぁぁあっぁ

くそっ

もうばばぁになんてことするのよっ太陽めっっ

とまぁ

コレも思いで?ww

でわぁぁ

まだ書くことあるけど

遊びにいくんで...

あ・と・で((ハート

まぁ.......

END
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3860位
アクセスランキングを見る>>
