桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


あぁぁあ・・・


ふぅ...

ただいまです^ω^


今日は体育祭の練習がありましたぁぁぁ


そして...

あづい((泣

さらには

焼ける=黒くなる


いやぁぁぁぁぁぁぁん


体育祭は嫌いではないけど

なんでワザワザ焼けに行かなきゃならんのですか!?


日焼け止めとか...ほぼ威力発揮せんし

俺部活やってないから

黒くはなかったんだが((決して肌白じゃない←

来週の体育祭...ああぁぁぁぁ焼けるぅぅ

しかも土曜日OTL

へっ(´ー`)


もういいか

どうせ夏休みプール行って焼けるし=

とか言ってみるω


さてぇ...水筒用意しなければならんな

今日で暑かったんだから当日は蒸あっついだろうしな←



さぁて...ここで愚痴書いていいかなぁ...Д

俺、今3年じゃん(最高学年)

まぁそれを踏まえたうえで・・・


俺等の学校の運動会って

「入場行進」

っていうのがあるわけですよ。

そこでちょっと「イラッ」っとしました∀


まぁ...

歩く時に...「左・左・左」って声かけてくれてたんですね

コレはありがたいです((↑3年女子が


で、左って行った時に左足を下ろすんですが

それができないって言う((ッテッテレー☆


そして...

最後中心で1回止まるんですよ。


その時男子を基準として並ぶんですが

それもできない。((あぁ゛?

ってなりますよねww


んで、2年1年やったから「もうちょっと前来てくれる?」

と言ったんですよ。

まぁコレはちゃんと並べました。


2回目練習。

この時は

普通1回目で注意されたんだから

直す(横見て)事出来るだろうと思ったんです




見事に裏切られる^∀^

「おぃ てめぇーらドコに目ぇつけとんのじゃ゛?」って言いたくなりました^^


横すら見てないっテッテレー☆さん達で「イラッ☆」ってなったので

もう注意してやんねぇしー

って思ってなんもいいませんでした((ハイ。

これ以上1年2年と関わるとイライラ爆発しそうでこyっすω


んー

まぁ

1年は分かるよ((うん

初めての体育祭だし

けどさぁ

もっと楽しく行かんと優勝どころか

準優勝にもなれんぞ??


まっ 本気なのは3年だけって事ですかね?

ちょっと

怖い(心理的にこy)こと書いていい?まぁ書くよ↓

「もし、生まれ変わってあんた等の後輩になったら、あんたらの体育祭ボロ負けにさせてやる」

って言うぐらい信念を持って

頑張ろうと思います^ω^



ヘヘェ(‐(ェ)‐)

でわぁぁ

END

P.Sちなみに赤組です^^

1年黄色。2年黄色だったんで3年も黄色がよかったなぁぁ((笑

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あぁぁあ・・・】

ふぅ...ただいまです^ω^今日は体育祭の練習がありましたぁぁぁそして...あづい((泣さらには焼ける=黒くなるいやぁぁぁぁぁぁぁん体育祭は嫌いではないけどなんでワザワザ焼けに行

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
