桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


好きだぜん☆ミ

さてぇぃ

今回は


リアトモにあげる予定のピアスと俺の好きなアクセをっっ!




さて、書き始めましょうかね...

まずは


俺の好きなアクセからで(ω



んー何時からかシルバーアクセサリーが好きになったこの俺...

ほとんどつけないけど


お世話になってます((ハイ


一応写真↓
シルアク

へいぇ

十字架が多いすねww

ってか写真全部十字架wwwww

まぁええ...ω


んーと...まぁ好きなんです((内容薄いな←


あ、そだ。真ん中の十字架...

本当は羽が付いてたんです


一目惚れで買ったんですが肝心の羽がどっか行ってしまったって言うOTL


半泣きしそうでした(Д



そんな感じで俺の好きな愛用品っしたω



さて本題に入りますかね(∀



今月誕生日のリアトモがいるんですけども...((いきなりだな←


まぁ仲がいいのでプレゼントを渡そうかなと思っておる訳なんですけどもね



さて...俺の選択はあってるのだろうかと言う((テッテレー☆



俺の選んだものは↓
ピアス
こんなんすねww

俺自身は、シルバーアクセサリー(以下シルアク)

大好きなんですけどね


その子は結構ピアスもってそうなんで


シルアクだと被りそう...って言うね


かと言って...黒系 俺の趣味丸出しwwww

まぁいいんですが


コレでも被りそうだなとビクビクしてます((Д))))


まぁ

このピアスたちの説明でも((俺の自論

じゃぁ


右側から行きますww

4つセット

こんな感じすね

コレは4つセットだし...なんにせよ俺的にやべっツボッたと思ったものですね^^

裏から↓
裏

裏はこんな感じです

ポイントは

裏が樹脂で、金具じゃないって所ですね

コレなら開けたばっかりでもつけてカブれるって事はないでしょうし、

金具だと緩みやすいんですよね...。


リングのほうも、耳の穴に「クサッ」って挿して...裏から「パコッ」ってはめる為簡単に取り外しできる

って言う良さ!!


まぁ 俺の趣味です((ハイ


んで

左側

パコピアス

これぞシンプル!

本当はコレのシルアクがよかったんすけど


なんか ☆とか十字架とか入ってる奴しかなくて...

それは子供っぽいなぁぁって思ってコレにしました


見れば分かるかなぁと思いますがコレも「パコッ」ってタイプです

んー

前にその子と買い物行った時

「こういうのいいよねぇぇぇ」

みたいになってたので買ってみました

裏から↓
裏

↑のリングのとは少し違って

「グサッ」「パコッ」「パチンッ」ってタイプですね


え?わかんない?(Д

えっとですねぇぇ

細かく言うとはめた後強く「グッ」って押すとパチンって言うんです((一緒ぉぉ((蹴

要はリングの奴より取れにくいって事ですね(最初からそれ言えっての←


って感じで

あぁぁぁ

被ったらどうしましょう


キープしといてって感じですかね((笑


でわ

シルバーアクセサリー好きな俺でしたっ!!


END

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: えへへっ 

> チャラ男か‼
> …いやチャラ子か‼(笑)
>
> TKGなうwww

コメントあざます!!

ちゃらおじゃないもんっ
ちゃら子ってwwまぁまぁ...ちゃらくないっすおω

TKG?なん??
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.05/10 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャラ男か‼
…いやチャラ子か‼(笑)

TKGなうwww
  • posted by にけ 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
