桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


カラオケ

今日はカラオケに行ったぜうω


俺と男子2人で行きましたん((∀


なんか皆似たり寄ったりの歌歌い...

まったく知らない歌うたい...


とまぁこんな感じで普通以上に楽しかったっす((笑




だが...今日はもうつかりた☆

カラオケで疲れるとかほぼ無いんだけど



今日行ったカラオケ...結構遠いとこにあるんだぁ



で、自転車で頑張りました^^;



本当だったらじいちゃん家行ってママチャリ借りようとしたんだけど...

10:30前には家におらず...


結局自分の家の前にある 折りたたみで行く事に...OTL


いやぁぁ 辛かったwww


男子って体力あるねぇ


俺は死にそうでしたω


でもねん


辛いわぁぁ お前さん等早いわぁぁぁとか思ってたけど


2人さんお優しい方ですねんω


先に行ったが...待っててくれると言う...(TωT


泣けないけど感動感謝ですねwww






ココまでが...行きと帰りの辛かった話・・・ω


さて...1時間(?)ぐらいで着いた!!


と、なり...入ろうとする前に先客が!!


結構いたねぇ


若い子達とか...おっさんとか...ばばぁとか...って口悪いね..すまそOTL




で...JOYがどうしてもいいらしく((機種

2時まで待つと言う事に...(;ω;)ヒマダヨゥ



まぁ...

お二人さんはゲーム...ハァァァン(Д)



暇やったぁぁあ
待ち

俺暇だと絵に走るんだ...↓
暇すぎた

と適当に暇をつぶして....


暇ぁぁぁぁぁぁぁ

となったので


ガム買いに行った...隣にスーパーがあったんよ
さらに待ち
はい☆フーセンガムwwww


コレは良い 好きww誕プレにもらってもいい位ωいやコレくれるならグミもn((


ひゃぁぁぁぁ暇暇


となりーの


なんやかんやで入室...
入室!!
人はあえて写さない=

と...こんなんで

なんで折れた!?

こんなんです


え?って思ったっしょω

なんかねぇー

歌おうとしてマイク持った瞬間バキッって言って...

「ふぇ?」って手を見たらあぁぁぁ爪われとる(Д


これは「爪爪爪」を歌えと言う事でしょうか((違うと思うよ←


って感じで歌って無いです((ハイ☆


男2 女1とかいうなかホルモンとか歌えねえぇぇwwww


さすがに俺でも無理wwww



って感じで楽しい1日でしたおω二人さんは楽しかったかわからんけども(∀


あ、帰る途中足つったwww痛い痛いお(ω)

あぁぁ! お二人さんなんか途中でいなくなってすいませんした!!

坂道が無いところ選んで帰りましたとさOTLさーせん!



あと...

昨日5月5日だったので

柏餅ww

あ...れ?写真が...出ない....

まぁぇぇやwwww

美味しくいただきました!!


END

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: わほぉぉ☆ 

> 楽しそうで何よりです^^
>
> もっと体力つけましょう^^

コメントあざます!!

ハイ☆楽しかったですww
今度はヒトカラでも挑戦しようかと←

そうですねぇぇ
体育系部活とか入ってればこんなんではなかったんでしょうねぇぇ
今は部活入ってないけどもω
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.05/07 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しそうで何よりです^^

もっと体力つけましょう^^
  • posted by 吉田真也 
  • URL 
  • 2012.05/07 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 乙っした 

> え…?
> 何時の間に写真を…!?
>
> あ、乙ー。
> 帰れたんね。

コメントあざます!

エヘヘ(@ヘ@)ノ
やる事早いっしょww歌ってる間に2枚ほど写真撮ったω

お疲れっした!!
ちゃんと帰れたよω足つったけどww
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.05/07 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え…?
何時の間に写真を…!?

あ、乙ー。
帰れたんね。
  • posted by 紫黄翠橙 
  • URL 
  • 2012.05/06 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3026位
アクセスランキングを見る>>
