桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


今更ですかOTL


...

.....

........


今更...です...か...



さて...

俺 引越す事になりました!


まぁ 学校は変わらないんだけどね((ちょっと安心

諏訪のほうになるとかならないとか((分寺周辺でね?

諏訪かぁぁ...遠いなぁぁ...塾が((キリッ


まぁそれはさておき...

今更って言うのはね

俺の母なんと...




再婚するらしいです ハイ。

でもそれが今更なわけじゃないです

母も人間どんな人生でも俺には口出しできない...


今更なのはそれをついこの前聞いたんです

でもね..それが決まったのはずっと前だったそうで...


家も、旦那(再婚相手)、全体的に決まった事をつい先日聞かせれ...

なぜ もっと早く言ってくれないの...

いえない事情があったのか...

まぁ 今更ながら...て感じですねぇ


今の家には小3?位から住んでるんで愛着あるんですが...

引越したら一生そこが「実家」と言う事になるんでしょうね


事実話...

俺ね...ちっちゃい頃から不安な事があってね

もしも俺が結婚してどっか行っちゃったら

母はアパートで一人暮らしなのか...と

一軒屋ならば犬でも猫でも少しでも近所付き合いがあるのかなと

でもアパートてあんまり絡まないじゃん...だから心配だったんだぁ


それに「実家」が「アパート」ってなんか駄目なんだ俺

アパートで暮らすのは好き

でもね 「実家」がアパートだったらさ

引越したりなんてすぐ出来ちゃうじゃん

それにさ、もし亡くなったとき 自分で住むわけに行かないじゃん

だったら

一軒屋で亡くなっても俺が住んだり 身近な人間に引き継げる訳だし...
((そう簡単にいかないのか...?

まぁそんなこんなで、不安でしたねぇ...

14が何考えとるんだボケ!wwww

報告終わり!!

END

P.Sカラオケはよ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4396位
アクセスランキングを見る>>
