桃中の傷

僕の日記

Entries

スポンサーサイト


BlackNoisey集結!!

ワッハォ☆


やばばばばすよ!?


おいおい

風牙ぁ 王牙ぁ 紅獄ぅ

やばいぞ

りゃっくさん今更になり...「え?発表するの?」だってwww


はい オワタ(^O^)/

でだな

もし俺等のとこでもやるとなると

3つ掛け持ち?

になるっぽいんだ

それは可哀相だから



ピアノ入れようかと思う。


ピアノならリズムもOKだし

んでだな

ふーちゃん」にしようかなと。


OKですかね??

もしそれでOKならば



曲的には...

・原点にして頂点
・Don't say "レイジー”
・千本桜

ですかね?

↑は究極の手段です!

...て...俺りゃっくに文化祭がどうたらって言わなかったっけ((...


まぁいいや!!


さて

それもさておき

もし実力が付いていかない場合...

俺は文化祭出ません

きつい事言うかもしれないけど

「他人の失敗を自分の失敗にしたくないです。」


それか...アコギ1本持って千本桜ピアノギターVer...

でもやろうかしら



そして!!

バンドメンバー募集中!!

・俺より上手い方で!!((教えてください!
・年齢、性別なんでもOK!!
・千葉周辺だったら文句なし!!((ぷはww
・会たくねぇよって人はスカイプで!!

あ ID載せておきます・・。

ryukyuu02

龍たみぃ

みたいなのが俺ですね=



あ!!
俺熱あるんだった!!

腰痛いんだった!!

思い出したら痛くなってきたOTL

でわ 安静にしてます

END

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 師匠様ん!! 

> 千本桜もやるんですか!
>
> がんばって下さい!

コメントあざす!!

千本桜は究極の究極です!
みんなを追い詰めるための究極です!!((悪い意味ではない←

でもねぇぇぇん

原点にして頂点...

他の学校バンドとかぶったんすよww
でも...音カッコいいし意地でもやってくるわぁぁwww

でわノ
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.04/29 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

千本桜もやるんですか!

がんばって下さい!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.04/28 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぴゃぁぁぁ 

> 原点にして頂点…?
> 被っとるやないか(´・ω・`)
> アレがないと俺らがやる曲マイナーばっかりになっちゃうんだよな~…
>
> あ、あと掛け持ちは全然問題ないから大丈夫。

コメントあざす!!

まじかぁぁ原点(( は前々から師匠様に直伝してもらったのですよぉぉ
やらないとなると...師匠様に...OTL
いや...((
ついでにだな、原点(( は最初の出だしでやろうかと...

被ってもいんじゃね?((笑

それか...合同原点!!
は難しいか...OTL

...話し合わんとやばいようなので...

ちょい待ちぉ...

掛け持ちOKなのか あざます!!

でわちょいまままぁ...
  • posted by 龍鬼羽 
  • URL 
  • 2012.04/28 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

原点にして頂点…?
被っとるやないか(´・ω・`)
アレがないと俺らがやる曲マイナーばっかりになっちゃうんだよな~…

あ、あと掛け持ちは全然問題ないから大丈夫。
  • posted by りゃっく 
  • URL 
  • 2012.04/28 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3860位
アクセスランキングを見る>>
