桃中の傷

僕の日記

Entries



TOP


お久しぶりとこんにちわ笑
関連記事
*CommentList

オワリ<ハジマリ


本当に怖いのは

お わ り じゃなくて は じ ま り

だと思うんだけど

終わりも分からないけど
それ以上に始まりのほうがもっとわからない

世界史ができない理由は多分それ

地球の始まりはこうですよ

って教わってしまったためにその疑問について
頭が追いついてないってのが原因

宇宙は点っていうものから始まったんだぜ
凄いだろ?俺は知ってるんだ

ってドヤ顔してる方にはもうしわけないけど
点からって思ってる時点で馬鹿だと思う

点ってことは0からってことでしょ

ゼロから始めようっていうけど
じゃあそのゼロはなんですか

証明なんてできないですよね

そうなった時点で終わった。
と思った。実際もう終わってる

点をつなぐと線になるんだよ

これについても意味が分かりません

大きな目で見て線になる
ってことなんだろ?だが俺の固い頭は
点は点なんだよ 線になった所でその細かい所を見れば点なんだよ

ってそう思うから厄介

本当に細かくすればそうなんだろうね
今触ってるPCだってプラスティックだけど
細かく細かく細かくすれば固まりの点なんだよね

それはわかるんだよ

じゃあ、それは何から?っていわれたって
分かるわけがないんだよ

頭固いんだよ

自分だって肉とか血とか水っていってるけど
本当の細かい所まで見ればただの点なんだろ!

分かってるんだよ

でも納得できないんだって

そんなこといったら世界の全ては点でしょ

まあ、本当にそうなんだと思うけど

けど、その点にも最初はあるはずなんだろ」?
無理だわそれを知るなんて
って思ってるから無理なの

だって、点の時の記憶なんてないもん

音って点なの?
匂いは点なのは認める

鼓膜を揺らす何かがって事では点なんだろうな

点とかイミガワカラナイヨ

始まりなんて終わった人間からすれば
本当にわからないし そんな記憶なんてないから
やっぱり始まりのほうが怖い

関連記事
  • TOP

憧れたいの?


どうして憧れたいの
なんで自分を見つけたいの
なにがあったらそれは叶うの

自分ってものが定まらなくて
自分がなんなのかわからないって
それの何が悪いの

嫌だけど悪いとか誰も言ってない

自分が分かってる人間はつまらないから


つまらない理由はただ一つ
そのひとは他に存在するから

自分で自分を分かってるってことは
誰かのまねをして生きてるのと一緒でしょ

それに逃げてるだけでしかない

もうつまんない要素ばっかりだね

早く死ねばいいのに

くだらない事考えてないで
とっとと死ねばいいよ

どうせこれから先も
同じようにして生きていくんでしょ
つまらないね

身の程を知って死ね
関連記事

ご案内

百足僕足流れ曇

琉瑠

Author:琉瑠
どうも琉瑠です
バイトやら、学校やらで大変な僕です
我輩は琉瑠である、名前はまだ無い
っていう状態なので
琉瑠「るる」ってよんでください

絡みまってる(丿^ω^ヽ)

Real

Real更新

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

New

潰せ

count

ranking

[ジャンルランキング]
その他
2868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2438位
アクセスランキングを見る>>
